ちょっとだけ

  • 有馬あかり 公式ブログ/ちょっとだけ 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ちょっとだけ 画像2
昨日はお祭りに行ってきましたっ!!


ちょっとしか居れなかったけど、楽しかったぁ〜
(*^▽^)/★*☆♪


射的やカタヌキ、金魚すくいや輪投げなどなど、お祭りの遊びがたくさんあったよん
(o^-')b


小さなお子さん達に混ざって、夢中になってハシャイでました
(*^o^)/\(^-^*)


屋台もたくさんあったよ〜
( ̄▽ ̄)b


お祭りで食べる屋台の味って、なんか凄く美味しく感じるよね〜
(^з^)-☆

 
  • コメント(全25件)
  • まさ 
    9/21 16:17

    この季節のお祭りいいなぁ

  •  
    9/21 16:20

    祭りなんていつ行ったやら

    何はともあれ楽しめて良かった

  • ゴン 
    9/21 16:31

    お祭り


    楽しそ〜う

  • 愛☆狂〔改名します〕 
    9/21 17:01



    お祭りは楽しいよね

  • 園長(さようなら〜) 
    9/21 17:01

    お祭りだ〜

  • 圭太郎 
    9/21 17:08

    写真にあるお面のキャラの名前全部言えますか

  • 拓海 
    9/21 17:15

    お祭り

    いいな
    楽しそうだな

    ほんと 行ってない

  • ☆ミシェル☆†四恩† 
    9/21 17:49



    お祭り


    いいな


    何年行ってないかな

  • よしろう 
    9/21 18:05

    秋祭りの季節ですね
    今皆生温泉に旅行中
    日は鬼太郎に会いに行って来ま〜

  • アトくん 
    9/21 18:14

    お祭りか〜…
    良いですね(ノ゚O゚)ノワショイ ワショイって 屋台も美味しいですよねぇ
    トウモロコシやベビーカステラなんてニオイだけでも美味しそうですねぇ
  • 洗濯する犬 
    9/21 18:14

    お祭りの遊びではチェスが好き

  • 花音♪ 
    9/21 18:49

    女の子3〜6人で
    衣を着
    祭りに行きたいなぁ
    屋台の不味い店は商売しないでほしいな
  • きいろ(∀`*)<<放置 
    9/21 19:55

    お祭り
    ぃな〜

    行きたいです

  • さんじ♪ 
    9/21 20:32

    形抜きなんか、まだあるんだ〜へぇ〜
    は、待ち針みたいので、よくやったっけ
    もう無いと思った

  • がんちゃん 
    9/21 20:47

    お祭り 焼きそば 焼きリンゴ イカ焼き 大判焼き 食べ物三昧
  • 恋するすーくん 空×要請× 
    9/21 21:29

    お面かぶった写メはないんスか

  • †HUNTER† 
    9/21 22:50

    祭かぁ
    昔的屋やってたからいろいろな祭行ったな〜

  • &#9774;悠&#9774; 
    9/21 22:51

    お祭りいいなぁ〜


  • †ひろ†イベまったりですm(__)m 
    9/22 00:05

    カタヌキなんて懐かしいですねぇ


    昔は良くやりました

  • yuki 
    9/22 00:21


    美容室行ったか〜

  • とも 
    9/22 10:02

    浴衣着て祭り最高じゃん
    を忘れて、子供になる気持ち分かる気がする

  • きの山さん 
    9/22 10:15

    こないだ地元の祭りに、芸人さん来てたなぁ

    しっかり見に行きました

  • キューピー 
    9/22 11:39

    お面懐かし
    っくりボール釣りも
  • こおちん 
    9/22 14:28

    これからも額に鼻水流して頑張ってください

    …それを言うなら汗水や〜

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/23 01:44

    お祭り いいよね

    おめん いいね。お祭りらしいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)