素敵

  • 有馬あかり 公式ブログ/素敵 画像1
見て見てぇ〜!!


素敵ぢゃない?


思わず立ち止まりました
(*^-')b


素敵な油絵がたくさんあったよ♪♪♪


癒されますねっ

一枚、可愛い絵を買っちゃいました
(`∀´)


お家に帰ったら飾らなくちゃねんっ
( ̄▽ ̄)b



皆さん、たくさんのコメントありがとうございます
('∇`)


西京焼きとか作れるようになりたいなぁ〜


ホワイトソースのオムレツも試してみたいなっ!!


レシピ紹介してくださってありがとぉ〜
o(≧▽≦)o


ちなみに、豆乳のアセロラ割りは微妙に分裂しちゃいます。。。笑

でも、美味しいよんっ!!


他には、豆乳とバナナをミキサーにかけたり、
蜂蜜とリンゴとニンジンとほうれん草をとお水をミキサーにかけても美味しいドリンクができますよっ
☆(`・∀・´)☆

 
  • コメント(全24件)
  • ☆にこ☆ 
    9/18 14:11

    いっぱいでわかんな

    どんなのを買ったの
    教えて下さ〜

  • やっぱりビールいちばん『自称勝負師』 
    9/18 14:15

    芸術の秋ですねぇ〜(笑)
  • ノンゴロー 
    9/18 14:18

    左の海の絵がいいな


    ネコの絵もすてがた

  • ヒデチン (=^ェ^=) 
    9/18 14:20

    素敵な絵画だ

    お店何処かな

  • スカイウォーカー 
    9/18 14:25

    家庭的
    絵に興味があるなんてタイトルじゃないですが素敵な女性ですね

  • シーナ 
    9/18 14:25

    どれだけ素敵な油絵でも飾る部屋が汚いと価値はありませんよ

  • 裏表山猫(イン激減) 
    9/18 14:30

    自分で筆を持ったりするのかな?
  • けい【haco.4487】 ※激・被りマキ◎ 
    9/18 14:31


    …絵画、かぁ


    将来、自分で描いてみたりとか?

    芸能人の絵描きは、割と多いから


    芸術に興味があるの
    高いかも…

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/18 15:17

    豆乳のアセロラジュース

    飲んでみます

  • ☆雪菜☆ 
    9/18 15:28

    油絵、あたし好き

  • ゆか☆しばらくグリー放置します(¨;) 
    9/18 16:23

    すごい


    忙しいから癒される

  •  
    9/18 16:34

    アートですね

    芸術は深いか

  • yuki 
    9/18 17:19


    買ったのはどんな絵



    青森、岩手の

    名物料理は

    何か作れるのかなぁ
  • 恋するすーくん 空×要請× 
    9/18 17:29

    豆乳を激プッシュですね笑

    『有馬あかりfeat.ToNyu 』みたいな



    部屋に絵を飾るとだいぶ雰囲気違うと思いますよー

  • TAKA 
    9/18 18:54

    買われるのもいいですが…描くのも面白いです


    是非 絵画チャレンジしてみてください

  • 秋津 
    9/18 19:39

    私はミュシァの絵が好きで
  • †HUNTER† 
    9/18 19:45

    油絵ですか
    はあまりアートに興味がないからよくわからないです
    どんな絵を買ったんですか
  • よしろう 
    9/18 20:01

    芸術の
    食欲の
    べないでねー
    菜ジュース最

  • キューピー 
    9/18 20:33

    うーん?絵には、興味無いかな?
  • ぎるがめっしゅ(^∇^)∫□☆ 
    9/18 21:43

    後ろのじぃ、ばぁも油絵
    てそこ競馬場

  • ポポ 
    9/18 22:43

    好きな絵が見付かって良かったネ
    イラの知り合いには絵が上手い人が居て
    人の誕生日プレゼン
    にするため自画像
    いて貰って喜ばれた

  • †ひろ†イベまったりですm(__)m 
    9/18 22:52

    素敵な絵ですねぇ


    自分の家にも飾りたいですねぇ

  • アッキ 
    9/19 07:22

    一枚欲しいよ


    絵に立ち止まり、自分で買う気持ちが良いよね

    ぜひ、そんな女性を探したいよ

  •  
    9/19 12:42

    うーん。マンダム
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)