相棒

  • 有馬あかり 公式ブログ/相棒 画像1
皆さん、おはようございますっ!!


今日もいい天気っ♪♪♪


毎朝、私を起こしてくれる相棒をご紹介しますっ
(*^o^)/\(^-^*)


くまのぷぅ〜さん
(*^ー^)ノ♪


目覚まし時計だょん!!


手足が付いてて、可愛いのっ☆★☆


今はいろんな目覚まし時計があるよねっ
o(^O^)人(^O^)o


よぉ〜しっ!!

今日も1日頑張りましょうねん
o(^-^o)(o^-^)o

 
  • コメント(全24件)
  • †ひろ†イベまったりですm(__)m 
    9/17 09:55

    おはよ


    時計も可愛いけどあかりたゃんも可愛い


    今日も1日頑張ろう

  • ☆ミシェル☆†四恩† 
    9/17 09:56



    あっ


    ぷぅ〜さんや


    どっちもカワユイね



    おいらは携帯3台で起きてるよ


    ちなみに使用可は1台だけだよ

  • 気まぐれトシ 
    9/17 09:59

    目覚まし時計になりたぁ〜

  • かずりのりえ 
    9/17 10:02

    おはよ

  • hideo 
    9/17 10:13

    こりゃ〜朝から爽快だね
    ーッ
  • 洗濯する犬 
    9/17 10:14

    俺の目覚ましは魚群探知器付きデス

  • 華津「カツだよ」 
    9/17 10:17

    そうなんだ(*^_^*)今日も頑張りましょう

  • TAKA 
    9/17 10:20

    プーさんかわいいね


    でもベルタイプの目覚ましは起きる時 ドキドキしない…

  • 秋津 
    9/17 10:20

    私の相棒は二十歳から乗り続けている三菱ジープです
  • Ruby 
    9/17 10:22

    プーさん大好

  • ゅきねこ(v・−・v) 
    9/17 10:22

    ぅちの相棒ゎ毎朝のラジオニュー
    たまにうるさぃケド(笑)
  • よしろう 
    9/17 10:54

    おはよ
    近は朝の涼しさに早起き二度寝してしまいます
    ハハ

  • アトくん 
    9/17 11:09

    始めまして ブログ見ました 陰ながら応援してますので頑張って下さい

    普段はハコニワと釣りゲームをしてます これからも宜しくねぇ

  • ジャーキー 
    9/17 11:34

    昔、蜂蜜なめてばっかいたら、プーさんとあだ名をつけられました

  • チュっ 
    9/17 12:06

    俺の相棒ゎカワィィ犬達
    の犬達が毎朝同じ時間に起こしてくれるんだ
    みの日も起こしてくれるのが…チョットチョッ

  • 恋するすーくん 空×要請× 
    9/17 12:15

    アラーム鳴ったら1秒で目覚めます


    今日から13連

    朝起きるのがイヤーでした

  •  
    9/17 13:09

    わしは
    が目覚まし
  • 裏表山猫(イン激減) 
    9/17 13:26

    目覚まし鳴っても聞こえないから電気ショックみたいなのがあればいいな(笑)
    いってらっしゃい

  • 園長(さようなら〜) 
    9/17 14:28

    目覚ましに頼らずカンで起きてま
    だいたいはきっちり起きれます

  • こなん 
    9/17 16:04

    プーさ
    喋って起こしてくれるんか

  • yuki 
    9/17 17:56


    胸の辺りに指3本


    心霊写真に見えない

  • トニ・チョ 
    9/17 19:00

    プーさんの目覚まし時計ひとつで起きるのかな
    としたら、凄いよ

  •  
    9/17 20:04

    目覚ましは確かに相棒です

    可愛い目覚ましとは羨まし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)