ごろぉ〜ん

  • 有馬あかり 公式ブログ/ごろぉ〜ん 画像1
まったりタイム〜
(≧▽≦)笑


天気が良くて、風が気持ち良いねっ!!

さっきからずっとまったりしてます
('∇`)


皆さん、質問に答えてくれてありがとうございます☆


なんとなく、秋が好きな方が多く感じました♪♪


そして、ドトール好きな方もいて、私と一緒だぁ〜って嬉しく思いました
( ´∀`)/~



えっと、質問があったので答えます♪


☆身長は?

★163僂任


☆ペットは飼ってる?

★飼ってません


☆朝は強い?

★苦手です。常に目覚ましは3つかけて起きてます。笑



他にも質問があったら聞いてくださぁ〜い
(*^-')b

少しずつ答えていきたいと思ってます
(*^▽^)/★*☆♪



今日も1日、一緒に頑張りましょうね
(^з^)-☆

 
  • コメント(全26件)
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    9/10 13:18

    そんな顔しないで、笑顔で頑張ろ



  • 洗濯する犬 
    9/10 13:22

    頑張りましょ

  • §トロ§ 
    9/10 13:30

    今日はお休み
    てまったり〜
    く地デジTV買わない

  • いけひと@【惱】 
    9/10 13:37

    良い天気なので会社から逃亡したくなりますね〜〜

  • yuki 
    9/10 13:42


    回答ありがと


    朝弱いんだ〜(=⌒ー⌒=)

    最近、朝晩は結構涼しくなってきたよね


    目覚まし3つなのかぁ〜(°∇°;)

    携帯を目覚ましにして、枕の下に置くとかなり効くよ(笑)


    まったりしてる時は、GREEのゲームやらなきゃ〜


    釣りとか探検、のんびりハコニワなんかもお勧めだよ



    キャンペーンで友だち激増してるね〜

  • 今月いっぱいで退会します。m(__)m 
    9/10 13:52

    頑張りましょうね。p(^^)q
  •  
    9/10 13:59

    まったり良いですね

    ずっとそうしていたくなりますか

  • あずみ∞貞子 
    9/10 13:59

    同じ県人です


    秋らしい気候になりました‥小窓を開けて、そよ風を部屋に

    頑張ってくださいね

  • *** 
    9/10 14:39

    お仕事頑張ってね

  • ねぇた 
    9/10 16:45


    がんばりましょお

  • 恋するすーくん 空×要請× 
    9/10 17:34

    やっぱまったりと言えば、部屋を薄暗くしてアロマ焚いてJazzを聴きながらのコーヒータイムですねー

    う〜ん、極上のナイトタイムだぁ〜


    てのはどうですか

  • 低燃費系 
    9/10 18:59

    頑張れますー
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/10 19:04

    あんが

  • 流星丸 
    9/10 19:04

    目覚まし3つ
    と同じですね

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/10 20:14

    身長 同じくらいだぁ〜
    ('-^*)/

    写真かわいい (=^▽^=)


  • 流狼【sR ★m】《R》 
    9/10 20:41

    ペットわぁ大好きやで
    その中では、犬と馬
    めっちゃ好
    やなぁ
    だから
    子供の名前… 一馬なんだ

  • りほ 
    9/10 22:02

    頑張ってね〜

  • バクジー 
    9/10 23:40

    ぅんと 有名に なったら きっと 暮れの有馬記念に 呼ばれそーだよね♪(*^^*) 頑張ってください!!<(_ _*)>
  • カレン(エオロ育成中) 
    9/11 11:12

    特技の牛の世話にひかれてリンクさせていただきまし
    うちの実家では肉牛を育てています。
    あかりちゃん可愛いくてファンになっちゃいました
    れから注目してます

  • タマ 
    9/11 13:46


    クリノッペやハコニワをする予定はないですか



  • ぴょんまる☆☆☆  
    9/11 13:50

    私もAB型でえす

  • じ〜 
    9/11 13:53

    頑張って下さいね

  • ボンゞみぃ→♀ 
    9/11 17:21

    お仕事頑張ってくださぁい
    応援していきまぁ

    ちなみに、
    好きな事わ何ですか
    何でもいいです。
  • ただやま 
    9/12 22:42

    んのエサメインで
    てます
    張ってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)