朝食

  • 有馬あかり 公式ブログ/朝食 画像1
毎朝の朝食だよん
(*^ー^)♪


ドトールのカフェオレ


おいしぃ〜
o(≧▽≦)o



今日は秋らしいお天気ですね☆★☆


私の一番大好きな季節は冬です
('∇`)


やっぱり雪国出身だからなのかなぁ〜笑


寒がりだし、冬はお肌が乾燥しちゃう。。。笑

これからの季節は乾燥が心配だから、しっかりケアしなくちゃだね!!


ちなみに、私は右利きです(*^-')b

両方使えるようになりたいんだけど、なかなかそうもいかないみたい
(´・ω・`)/~笑


皆さんはどっち利き?


それと、四季ではどの季節が一番好きですか
(^-^)?



今年の冬こそ、スノボーにチャレンジしてみたいなぁ〜
(`∀´)

 
  • コメント(全20件)
  • ヒロシ終了…♪長い間ありがと〜100%オフ解除願います。 
    9/9 11:42

    今日は控え目アヒルさんなりネッo(^-^)oニャハ
    夏好き
    利きな

  • Lighthouse 
    9/9 11:47

    おはよう!

    今日が素敵な一日になりますように!

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/9 12:01

    それ だけ


  • 涼宮ハルヒ 
    9/9 12:37

    小さい頃は左利きでした

    怪我をして左腕がまともには使えなくなったので現在は右利きです


    季節は秋から冬が好きです


  • 恋するすーくん 空×要請× 
    9/9 12:55

    右利きだと、左利きに憧れますよ


    季節は秋が一番イイ

    風が気持ちいいし、ちょっぴりしんみりなるのが、またイイ

  • ☮悠☮ 
    9/9 13:08

    はじめましてかなぁ

    うちは
    が好きです
    右利きです

    でも最近左つかいたくて何とか練習してます

  • yuki 
    9/9 13:44


    毎朝ドトールのカフェオレ飲んでるの


    いいなぁ〜(o^_^o)

    学生の身分ではとても無理です


    季節は秋が一番好きかな


    ぼぉーっとしながら、夜長をのんびりするのが癒される(笑)

    勝手に

    <質問コーナー>


    あかりちゃんは背は高いの

    ペットは飼ってる?

    朝起きるのは得意?



    お返事待ってま〜す

  • シン 
    9/9 14:32

    はじめまして。シンです。よろしくお願いします。
    トールですか?美味しいですよね
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    9/9 17:46

    僕は右利きです!左も少し使えま

  • 洗濯する犬 
    9/9 19:37

    しっかりケアしまー

  • 秋津 
    9/9 20:09

    こんばんは 私は右利きです 好きな季節は冬で 白い雪原で佇んで無になるのが好きで
  • ▼purple▲ 
    9/9 22:29

    うまそ

  • HANA 
    9/9 23:08

    サウスポーですo(^-^)o
    季節は、やっぱり春でしょうか…
  • チョコ(お返し無しでお願い(^_^)v) 
    9/9 23:19


    今日ドトールでランチしてきまし



  • §トロ§ 
    9/10 00:23

    秋が好きかな
    葉キレイだよ

  • 向日葵†あの海が見たい 
    9/10 08:51

    夏が好
    海大好

  • ちぃにゃω 
    9/10 12:41

    初コメです


    あかりchan同い年なので身近に感じまし

  • さくら 
    9/10 12:57

    あちきは右利きかな
    も無意識で左手使っている時有り
    力もそう変わらない
    季節は
    大寒生まれのせいか
    大寒ってわかりますか?24節気のひとつです
    春とか夏至と

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)