まったり

  • 有馬あかり 公式ブログ/まったり 画像1
こんにちは♪

今日も東京は天気がいいですね
(o^−^o)


皆さん、オススメの本を教えてくださってありがとうございます!!


チェックしてみますね
(*^o^)/\(^-^*)



土日もお仕事をされてる方が多いみたいですね
(-゜3゜)ノ


今日も頑張ってくださいね
( ´∀`)/~


私のお休みの過ごし方はというと、、、


ホットヨガに行ったり
エステに行ったり
映画を観に行ったり
友達とご飯を食べに行ったり
お部屋のお掃除をしたり
買い物をしたり
神社にお散歩に行ったり〜な感じです
(≧▽≦)ノ


普通すぎるかな?笑


DVDをたくさん借りて、1日中お家に引き込もってる時もあります
Σ(゜д゜))) 笑


皆さんは、お休みの日はどんな過ごし方をしてるんですか(*´∇`*)?

 
  • コメント(全10件)
  • アルフォンス 
    9/6 16:05

    o(^-^)oドライブ
    多いか
  • yuki 
    9/6 17:14

    天気いいですね〜


    今日はoffですか


    たまにまったりするのも、いいよね(*⌒▽⌒*)

    最近はどんな映画見に行ったの?

    20世紀少年はどうでしたか




    それと、撮影会の詳細教えてくださーい

  •  
    9/6 18:33

    今日都庁の広場でお祭りがあったよ♪子供たちが赤や青のハッピを着て一生懸命踊ってた♪

  • HANA 
    9/6 19:51

    最近、じっくり休めてなくて(^_^;)

    休みの日は、ひたすら映画ですねぇ。今年も、なんだかんだでもう90本くらい観たかな!?
  • 秋津 
    9/6 20:39

    たまに林道走りに行きます
  • つるべぇ〜パタリロ2号〜 
    9/6 21:08

    仕事柄、移動ばかりだから俺は休みは引きこもりの飲んだくれかな
    度にストレス発散しながら頑張ってね

  • 恋するすーくん 空×要請× 
    9/7 01:30

    色々カフェ行ったり、ブックオフで中古CDをぶっしょくしたり、一人で海までドライブしたり…
    なんやかんや行動してますねー


    休みだからって寝てばっかりじゃあ、もったいないオバケが出ちゃいます

  • 部長さん 
    9/7 11:22

    土日は、普通仕事ですが、たまたま休みで子どもと20世紀少年観て来ました。

    結構面白いですよ

  • GT-R 
    9/20 20:31

    こんにちはGT-Rと申します。休みの日はまったりしてる事が多いです。たまに友達とドライブがてら温泉に癒されに行ってます。あかりさんの癒しの方法は何ですか
  • yuki 
    9/29 01:00


    どうして、スルー


    みなぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)