やっぽー☆★☆

  • 有馬あかり 公式ブログ/やっぽー☆★☆ 画像1
今日は金曜日ですね♪

土日はお休みの方も多いのかな(^-^)?



そうそう♪

お仕事は何をしているんですか?

と、質問があったのでお答えします♪


お仕事は、グラビアを中心に、挑戦させて頂いています(。・ω・。)


グラビアに限らず、色々なお仕事にも挑戦していきたいなと思っています
(*^▽^)/★*☆♪


来週の金曜日は撮影会があるので、楽しみだよ〜♪


それと私、実はお芝居が大好きなの(*^ー^)

舞台を観に行くこともあります♪


たくさん勉強して、経験を積んで、素敵な女優さんになるのが目標です!



最近、読書にもハマっていて、本屋さんに行っては、ついつい本を何冊も買っています('∇`)


小説だったり、エッセイだったり、詩集だったり。。。。


何かオススメの本があったら教えてくださいね!!

 
  • コメント(全14件)
  • けんじ チーム【アイケン】大募集中〜 
    9/4 20:49

    今日から休みで暇してるんだけど…休みはどんな事してるんですか
  • ヒロシ終了…♪長い間ありがと〜100%オフ解除願います。 
    9/4 20:51

    グラドルさんだったなりかo(^-^)oキレカワなわけだ



    有馬さんだか
    関係なのかと…_(._.)_シツレイしました




    競馬ぉ勉強し
    ほしのあきサンの次を狙って下さいo(^-^)o

    毎週
    有馬サンに会えるなりo(^-^)oキャハ
  • キムカズ偉人伝心 
    9/4 20:53

    そうなんだ!俺は、警備の仕事をしています!
  • こ〜 
    9/4 21:08

    基本皆が休みの時仕事です

  • 倉太郎@だから言わんこっちゃない! 
    9/4 21:24

    最近読んだ本では大石静の「四つの嘘」が面白かったですよ

    永作博美さん主演でドラマにもなった作品です
  • 秋津 
    9/4 21:38

    お疲れ様です 私は養鶏関係の仕事しています
  • アッキ 
    9/4 21:40

    ドラマに出たら、応援しちゃう

  • 恋するすーくん 空×要請× 
    9/4 22:10

    あっ、タイプで


    接客業は土日はなかなか休めないっスね

  • つるべぇ〜深海戦力外〜3種追○針集め中〜 
    9/4 22:27

    下積み勉強中は大変だろうけど笑顔で頑張って

  • ミラノ 
    9/5 01:05

    伊坂幸太郎さんの作品がどれもけっこう面白いですよ

  • ☆にこ☆ 
    9/5 06:07

    グラビアのお仕事してるんですか


    これからのご活躍期待してます


    頑張って下さいねp(^-^)q
  •  
    9/5 19:20

    パワフルだけど素直さと優しさも兼ね備えてそうな感じの素敵な人ですね♪ がんばって下さ

  • HANA 
    9/6 14:01

    初コメです

    よろしくお願いします。

    SFですけど、神林長平の作品が好きです。
    今、作家生活30周年記念で、フェアをやってる本屋さんが多いですよ。

    あとは、佐々木譲の警察小説も面白い。(秋には、映画化も。)
    故郷・北海道を舞台にした作品が多いし
  • シンゴマン 
    3/10 19:07

    口がかわいいですね
    顔も最高です
    〜っと日記見てまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)