イイ香り

  • 有馬あかり 公式ブログ/イイ香り 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/イイ香り 画像2
お香のイイ匂いに包まれながら


お部屋をお掃除中〜☆


お香大好きなんだよねっ


皆さんがオススメの香りがあったら教えてくださいっ(*´∇`*)


ちなみに、私のオススメはDENIMだよっ♪♪♪


お香立ては、ちょっとだけ自分でデコレーションしてみました(*^-')


イイ香りとキレイなお部屋で、今日も1日お疲れ様でしたっ(o^−^o)ノ

 
  • コメント(全9件)
  • あんた 
    9/1 22:41

    ゆっくり!リラック

    してください

  • 涼宮ハルヒ 
    9/1 22:51

    お香ってお洒落です


  • まぁ 
    9/1 22:52

    ロマンチックだね
  • つるべぇ〜深海戦力外〜3種追○針集め中〜 
    9/1 22:56

    好きな香りは何が合うかわからないけど、お香は俺的には好きかな

  • 閉鎖 
    9/1 23:04

    こんばん\(^O^)
    お香リラックスできるよ

    リフレッシュして明日も頑張ろう

  • †遼∞靖子† 
    9/1 23:11

    お疲れ

  • いそ。 
    9/1 23:53

    ラベンダー

    安眠効
  • 秋津 
    9/2 18:36

    白檀の香りが好きで
  • カレン(エオロ育成中) 
    9/11 11:25

    お香使ったことがないから今度ためしてみようかな

    私はアロマオイル愛用でベルガモットやイランイランが大好

    気分が明るくなりますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)