春です。

すっかりご無沙汰してしまいました。

震災から、もう3週間以上がたちました。
東京では、桜が咲き始めて、暖かな日差しに揺れています。

あんなに大変なことが起きても、季節は移り変わっていくのです。時間が同じように流れることが、少しでも救いになればいいと思います。

被害にあわれた方に、心からお見舞い申し上げます。




 
  • コメント(全8件)
  • ハッシー多忙放置| ̄ ̄;|とりあえず元気 
    4/5 15:24

    ありがとうございま
    頑張ります

  • サクにゃん:自宅療養中 
    5/15 03:41

    原宿で運勢見て貰った時から早27年懐かしい名前発
    お元気そうでなによりです
  • はる 
    5/22 14:38

    こんにちは

    今すごく悩んでいるのです
    相談に乗ってもらいたいのですが
    よろしいです
    ?
  • エルモ 
    11/21 21:47

    日記どうした


  • 海夕★ 
    2/8 09:54

    ありえーるさ

    昔 原宿のハッカク館ビル店からの付き合
    原宿の蕎麦やの娘アカネだ

    私が16歳時から ありえーるさんに見て貰ってたね

    本もくれたり自宅で奥さんも紹介してくれたり
    28年も前になるね

    ご無沙汰してます
    マガリさんとかも元気なのかな

    再婚した若い奥さんとは仲良くしてる?私は当時付き合ってた『崇臣』とは別れ違う人と結婚したよ

  • Memba Dat 
    2/13 00:07

    ホームレスみたいっティオ
  • メガドリーム 
    8/24 15:35

    いつも心より応援してます
  • ぶた 
    9/11 01:09

    ロドンさん 大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)