産まれたばかり

はじめまして、ARCHE(あーち)といいます。
初めてのGREEブログ右も左も上も下も前も後ろもわかりません迷子です(笑)頑張ります。
よろしくお願いします。

 
  • コメント(全31件)
  • ★メロン 
    9/3 16:55

    初めまして


    アッコにおまかせ

    たまに見てま


    これからのご活躍を

    期待していま


    頑張っ

  • タマ(近日グリー退会) 
    9/3 21:30

    アーチ(^o^)

    約十年以上前SBSの、らじかるモンスター出てたよね。

    まさかグリーで会えるとは思ってなかったよ

    よろしくね

  • 太陽 
    9/4 07:31

    FMでしゃべってた頃を思い出します。某コンビニでもよく声を聞いてます
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    9/4 08:31

    寄らせて頂きましたm(__)mペコリ
  • りん 
    9/5 17:19

    某コンビニで働いてます


    毎日声を聞いて頑張ってますよ


    これからのご活躍期待しています

  • あっきー 
    9/6 23:34

    はじめまして!コンニチハ

    まさかの出逢
    に狂喜乱舞

    応援し続けてまっす

    失礼な言いまわしがあったら、スミマセ

  • クロギン@Co.Ltd 
    9/9 20:42

    FM富
    お帰りなさい

  • ちび姫子 
    9/11 03:24

    みぃ〜つけた
    んなお時間にこんばんは

    偶然見つけた

    アメーバではお世話になってます
    chibichibi-chereeyで

    でも最近アメーバの方はコメしてなくてすみません

    ちゃんと読んではいます。
    こっちでもお世話になりま


  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    9/11 04:17

    おはょ〜ございます
    った〜DJア‐チに又出逢ぇた〜
    しい
    デ
    k‐MIXの耕作サンと一緒の時から
    ア‐チの声ガだいすき
    又応援しますョロシク

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    9/11 04:28

    そうでした、ラジカルモンスター(らも〜と叫ぶ)の頃からでした
    方だった耕作サンど〜してマスカ〜
    気デスカ〜
    ゎFaxとか
    デ、メッセ‐ジ送ったり、たまにハガキ送ったりして居ました
    録にも行きました
    見送りとかもした一人です
    つかしすデス

  • マリALFEE最高次は大阪ファイナル(^o^)/ 
    9/11 14:39

    初めまして

    宜しくお願いします

  • ディズニーっ子 
    9/11 17:06

    誕生
    めでとう(笑)

    『アッコにおまかせ』大好きで、いつも見てま


    これからも、素敵な声で楽しいナレーション、よろしくお願いしま

  • *ヘタレ*。*゚パンダ゚*。  
    9/13 18:30


    アーチまた静岡で番組やってねHIDEBOOは 待ってるよ(o^∀^o)


  • むーみん♪ 
    9/13 23:08

    舞台 流れる雲よ の千秋楽お疲れ様でした

    これからもずっと応援しま〜す

    PS.サーフィンは身体を休めてからにして下さいね

  • 林檎 
    9/14 03:53

    何気なく見てたらARCHって見つけて狂喜です

    昔から大好きです

    よく声聴くために某コンビニ行ってました。夜中に

    あ、AKのアルバム未だに聴きますょ

    GREEでは声が聞けないのが残念ですねぇ
    また楽しみにしてま

  • 春空!★箱イベ仲間に感謝♪ 
    9/17 13:46

    こんにちわ♪
    『流れる雲よ』千秋楽 お疲れさまでした。
    快くサイン頂きまして ありがとうございますm(_ _)m

    素敵な舞台でした。
    九州から 行ったかいがありました。


  • もっち 
    9/18 15:34

    ラジカルモンスター

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    9/20 00:00

    〜ちサ
    誕生日おめでとうございま
    んぱ〜ぁぃ
    ,充実した1年間となります様に
    々のご活躍ヲ期待して,応援して居ます
    レーア‐チぃぇ〜ぃ
    (*^.^*)ぃ1日になります様

  • yazoo 
    9/20 01:47

    ご無沙汰しています〜 SAGAEです!! ここで発見とは。。。 しかもBirthDay,,オメデトウゴザイマ
  • ウサ姫*Never give up! 
    9/29 10:10

    昔 某専門学校でお世話になりました


    GREElife ENJOY
    て下さ

  • マニ★ 
    10/1 21:58

    K-MIX聞いてましたょ〜


  • みっきーはナレーター 
    10/8 09:54

    私も新入りです。笑
  • みみ(クリノッペ&ケルベロス) 
    10/23 00:11

    K-mix聞いてました

    ARCHEさんの声最高に好きです

  • ひられ =復活= 
    11/2 13:54

    専門学校で何回かおみかけしたことがあります
    何年前ですが
    ンビニにいくたびに『やっぱいい声だなぁ』と、ご活躍をうれしく思っています。これからも頑張ってください

  • のり☆ 
    11/8 02:21

    昔、AK LIVEの追っかけしてました


    宜しくお願いします

  • 魔ッキー【in率↓ゴメン人( ̄ω ̄;)】 
    11/9 02:59

    あのARCHEさんですか
    ろしくお願いします

  • 龍‐未来‐ 
    11/17 01:29

    画像はいつのですか?(゜_゜)GREEで見れるとは…びっくり(笑)
    襟足ロングブラザーズのお兄ちゃんo(≧∇≦o)

  • みんみん 
    12/20 12:02

    見つけちゃいました(笑)
    よろしくお願いいたします
  • がんちゃん 
    12/20 23:57

    18日に見つけて、満足してました(笑)宜しくお願いします。
  • 乙女よっすぃ 
    10/16 08:41

    昔、静岡でAKとしてもラジオ放送してしていたことも知っているし、終わってからもFMラジオ放送を聞いています。
    最近は、聞ける時がなく聞いてはいませんが、ますますお忙しく活動してると思うと何よりです。
  • メガドリーム 
    12/13 10:13

    いつも心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)