ヘアメイクコンテスト!

  • 荒谷美咲 公式ブログ/ヘアメイクコンテスト! 画像1
  • 荒谷美咲 公式ブログ/ヘアメイクコンテスト! 画像2
  • 荒谷美咲 公式ブログ/ヘアメイクコンテスト! 画像3

今日は美容師さんたちの
コンテストのモデルになってきました〜





会場が遠くて、しかも集合時間がめちゃ早かったので
人生初の始発に乗った 笑
そんな朝早くに外出てることってなかなかないから
せっかくだし朝日をぱしゃり 笑




会場ついたら美容師さんやらモデルさんがいーっぱいで
わたし好みねかわいこちゃんがたくさんおりました 笑
友達になりたい子ばっかり!





デッサン画とか写真とかのコンテストもあった!
どれもレベル高い!
写真の二枚目は
色鉛筆で描かれた絵なんですよ〜
すごすぎる\(^O^)/!







そんなかんじで
うちが出たヘアメイクコンテスト結果は余裕の落選でした 笑
うちとチーム組んだ美容師さん、仕込みとか衣装とか
頑張ってたから悔しいな〜
まあ、会場にいたみんなが頑張っていたのだろうけど.
でも悔しい!





コンテストってはじめて出たけど
楽しいし、良い経験になるな〜
機会があればまた出たい★!