おー えいや!

  • 荒谷美咲 公式ブログ/おー えいや! 画像1

誕生日おめでとうあらたに〜
今日?昨日?は誕生日だたー

わたしがワンピースのロビンみたくなった
写真が撮れましたよ 笑



昨日は誕生日記念に
ひさびさ湯船に浸かりました←
いつも面倒だから
朝にシャワーで終わらすお風呂ですが
03ヶ月ぶりぐらいに
家の湯船に浸かってみた
なんだかんだ02時間も
風呂入って風呂の中で誕生日を迎えたわい-(゚∀。)




はじめまして19歳
永遠にさよなら18歳




いつもは歳をとるだけの誕生日ですが
今年はすぺしゃるな日となりました
ありがとうつんつく


わたしの日常
充実はしてないけど最近なかなか幸せです\(^O^)/
良いことや〜





さて、日記の最後になんですが告知します 笑

05月05日(木)に
Zepp名古屋で行われる
Blan'kNewってファッションショーに
わたし出演します

OPEN/15:00
\3,000えん(D別)

来れる人、行きたいと思ってくれる人
メッセでもコメでもなんでもしてくだされ!
19歳になったあらたにに
会いにおいでよ








ぽぽぽぽ〜ん