留学

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/留学 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/留学 画像2
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/留学 画像3
どうも、花粉まみれの新城です。
誰がみつばちハッチだよ(^o^)ww

昨日、R-1の決勝でした。

SMAから
AMEMIYAさん
キャプテン渡辺さん
が出場されました。奇しくも優勝は逃しましたが、お二方に感動ありがとう&お疲れ様ですと言いたいです。

SMA芸人で30人くらいで応援して、決勝終了後

キャプテン渡辺さんと
まさかの準優勝の
スギちゃんさんも来て頂いてお疲れ様会をしました

さっきまでTVを観てて目の前にいると変なん感じでした。
もう明日からはお目にかかれないと思いいろいろと話が聞けて良かったです♪

今日は友達が来月から留学するので、送別会も兼ねて
なぜか焼き肉を奢ってもらった!!

久々にビリヤードして眠くなったので帰宅します(^o^)/

 
  • コメント(全4件)
  • ワンコ 
    3/22 08:59

    お疲れ様です


    楽しい宴だった様で
    新城さ
    ビリヤードやるんだ

    かっこいいね



    すぎちやんって…
    ワイルドすぎちやんの事ですか!?
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    3/22 17:12

    ワンコさん

    そうですよ


    スギちゃんさんと一緒に飲んでました

  • リグロース 
    3/24 00:07


    すぎちゃんワイルドでした
    (笑)
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    3/24 02:36

    絆の先に希望があるさん

    ワイルドだったぜぇ〜♪(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)