清々しい日

どうも、ライブあけの打ち上げが一番跳ねる芸人新城です♪

今日は月イチライブでした


新ネタもうまくいき、
企画の恋愛シチュエーションコントも
自分でいうとこのペキカンに先輩のアドバイス通りできて良かったです!!
ちょうど「3月9日」の曲使えたので良かったです。

やっぱ、女性芸人さんがいると企画の幅もあがるのでムシャムシャさんに感謝です♪

新宿Fu-で僕たちに始めて、見に来たお客さんに面白かったですと言って
握手を求められてテンション上がった時くらい清々しいライブになりました(^O^)

毎回、こんなライブにできるようしていきます(*^o^*)

いつもライブ後は書かないんですが、思わず書いてしまいました
ww

 
  • コメント(全4件)
  • ワンコ 
    3/10 05:51

    お疲れ様でした(^o^ゞ

    嬉しさ
    にじみ出てます(^o^;)

    色々
    したm(_ _)m
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    3/10 06:30

    ワンコさん

    打ち上げは嬉し過ぎて笑い泣きしてしまいました(^O^)

    どうもです♪
  • まぁーちゃん。久々のグリー(笑) 
    3/10 14:52

    ライブお疲れ様でした


    企画のコントも面白かったで


    二郎サンとじゅんサンの〇〇シーンにはビックリしました


    一瞬、ムシャムシャさんのどちらかとやってるのかと思っちゃいました


    また来月も楽しみにしてま


    お仕事頑張って下さ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    3/11 01:48

    まぁーちゃん

    やっぱチャーミングさんが空気を変えてくれますからね(ρ°∩°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)