吹雪いとる。

こんばんわ、新城長秀です。
今日、帰宅してると散歩中のミニチャアダックスフンドに追っかけられました♪
犬を飼いたいとまた思った今日この頃(*^o^*)

東京は雪が吹雪いとります!!

僕が小学校時代、雨が降ってて傘がないので先生にどうやって帰ったらいいですか?と尋ねると
先生は忍者のようにに雨の間をすり抜けて帰りなさいと言ってました。
幼いながらに雨をすり抜けて帰りました。

結果:ずぶ濡れになり帰宅。

それを思い出して、今日の雪の降る速さなら忍者のように間をすり抜けてられるような気がしました。

結果:羞恥心が勝ち顔面に雪をモロに受け、まつげで雪をかきならが帰ってきました
忍者のような動きをしたいんですが、不審者に間違われるのがイヤなので普通に帰宅

帰宅してナイトミュージアム2を見て、 忍者になれない自分に現実への反骨心(>_<)

これはピーターパン症候群なのでしょうか?ww

しめ(オチ)が見つからないので

終わり…(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • こりん 
    2/16 20:19

    あれ…なんということだぁぁ 
    背中から忍者になってますよ(笑)
  • ワンコ 
    2/16 20:41

    そっち…吹雪いてる!?Σ(゜д゜;)

    忍者の様に現れて
    忍者の様に去って
    行かない様に(^o^;)
    がんば

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    2/16 21:11

    こりんさん

    あれ、バレない程度に忍者になってました?!(^_^;)

    かたじけないでニンニン(°∩°cb)
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    2/16 21:14

    ワンコさん

    忍法隠れ身の術です


    隠れないオーラを身につけますニンニン(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)