モノマネ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/モノマネ 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/モノマネ 画像2
どうも、今日は月イチライブでした。

企画で山-1グランプリにチャーミングさんがでた記念でチャー-1グランプリというパロディをしたんですが、ネタ以上に気合いが入っていてそっちの方がウケがイイという事態になりました
(笑)
本ネタでも入れてみるべきでしょうか?ww

今日ライブの裏ではというか、テレビでは「懐かしいの歌モノマネ50」という番組
後輩芸人のポークハウスのぴろがコブクロさんの唄モノマネで出ていました。
芸歴1年もみたないのに、すでにテレビにでるという最速!!
負けてられませんね。
テレビにでると特技の域を越えちゃってますね♪

僕もモノマネなにか探そう?!
あッ音痴だったっけ…(?)


ライブ終わりに、バレンタインのチョコをムシャムシャさんに頂きましたo(^-^)o
女性を大変な時期ですね(^。^;)