芸人だらけの新年会

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/芸人だらけの新年会 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/芸人だらけの新年会 画像2
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/芸人だらけの新年会 画像3
どうも、今日終電ギリギリに乗れた

ツイてる男「ツキ男!!」です(笑)

29日に同期のバターナイフ刑事主催の新年会がありました

その日はR-1予選に芸人の先輩がでると いうので、見に行ってきました。

だいたい10人くらいでて7人受かってたので勝率は高かったです


その後、でてた先輩方とまだ受かってもいないのに
早めの乾杯

で、そのメンバーとは解散し

バターナイフ刑事新年会へ
久々の焼き肉〜♪
僕は2次会だったので、無理やり食べてましたww

その後、1次会・2次会のメンバーが合流して3次会
まぁみんな終電まで、バカな話を広げのんでましたね♪
芸人さんどうしで飲むのもいいですね
たまには…ww

ちなみにバターナイフ刑事の
名前を改名するとしたら、

つっちゃんなかちゃんさん堤さん案が一番シックリきてました。
「レーズンスプーン刑事」
バターさんに改名の際はこれに変えてほしいです(^o^)/

明日は2ヶ月ぶりの漫才3本ライブです

31日(火)
『漫才&ファイヤー』
開場19:00
開演19:30
会場:千川BeachV劇場
料金:1000円
演者
ペンタゴン
かるら
すっぴんピエロ
ポークハウス
※漫才3本です。

みんな面白い方々なので是非、見に来て下さい!!