友達から感動するメールが届いた!!

さっき、テレビで高校生バンド大会出場をめざす『ぺんたごん』ってバンドのドキュメンタリーやってた。
メンバー同士がぶつかりながらいいバンドになってく感じの話やって。
>かばちのコンビ名と一緒やなーと思って見てたんよ。
>そのバンドは、結局バンド大会には出場できなかったんやけど、その学内オーディションを通してバンドメンバーが人間的に成長したね的な事をビートたけしがってゆうてて。
>そしてそのあと、『このバンドや芸人にもペンタゴンってのがいるけど、こういう子達にはこれからも頑張ってほしいね』的な事をビートたけしがゆうてたで。
>
>ペンタゴンの頑張り、ビートたけしに認めてもらえてる?!!のかも!!と思いました。なんかの間違いかもしれんけど(笑)
>
>でも、その間違い(かもしれない事(笑))が本当になるように、今年も一生懸命努力しいや!
>ペンタゴンにとって昇り龍のように勢いのある年になるといいな!
>
>応援してるど!
-----------------------
最後、ど!って石垣島の方言まるだし(^-^)ww
友達応援してくれてるし
頑張んなきゃなぁo(^-^)o