新年一発目は!!

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/新年一発目は!! 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/新年一発目は!! 画像2

今日は同期のバターナイフ刑事と明治神宮へ行ったんですが、閉まってたので花園神社で参拝してきました!!
二人ともおみくじは中吉で、なんと同じ47番という奇跡的な出来事が僕もR-1回戦突破するといいんですが、、、。

二人で熱く語り、マヤ文明の占いでは今年の12月で地球はないので
まぁ信じるも信じないも考えず。
メディアにでれるよう頑張りますo(^-^)o


なので新年早々、DVDを観て三が日を過ごそうと思います。

・漫才ギャング
・さや侍
・BECK
・GANTZ
・R-1グランプリ2011準決勝

と言っても明日は、芸人で高尾山に参拝しに行ってきます!!

3日は何人かで映画を見にきて、たまの休みなので羽をのばそうと思います♪

 
  • コメント(全6件)
  •  
    1/2 05:58

    新年明けましておめでとう御座います

    今年もヨロシクお願いしま

    三が日はゆっくり過ごしてくださいね〜

  • ワンコ 
    1/2 07:45

    ゆったりのんびりし
    お正月ですね


    おみくじで
    恋愛は
    うでしたか(^o^;)
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    1/2 10:33

    豊さん

    ありがとうございま

    めっちゃ厚着して高尾山登ってきます♪
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    1/2 10:37

    ワンコ(賀正♪)さ

    縁談:思いかえした方がよいでしょう。
    心配してもダメの様です。

    だそうです…

    ホントにこれ中吉なんでしょうかと思ってしまいました。

    高尾山で厄払いしてきますo(^-^)o
  • ワンコ 
    1/2 11:18

    新城さん…
    チョット…おみくじにウケました( ̄▽ ̄;)アハハ

    こうやさんの
    おみくじに期待しましょっ!(^o^;)
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    1/2 22:05

    ワンコ(賀正♪)さ

    高尾山のおみくじはもっと悪かったです


    凶でした(^O^;)

    また別で引いてみますww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)