大晦日〜元旦

どうも、洗濯物と一緒にストローまで回してしまった僕です


最近の出来事をまとめて書きます。

SMAホープ大賞は準決勝までいき、
今日はプレチョゲライブで、えずトークにだしてもらい、

今年、最後と来年初のチョゲチョゲライブは
31日(土)
『チョゲチョゲライブ2011-2012』
前売り・ 1500円
当日・1700円(半券で再入場可)
開場16:30
開演17:00〜
 (終演予定翌5:00)
会場:千川BeachV劇場
出演予定時間
「ワンコインライブ五軍奮闘
2011/12/31/21:35〜22:10
ペンタゴン
※企画」

「月イチライブ
2012/1/1/1:10〜1:45
ペンタゴン
※企画」

五軍奮闘と月イチライブにださせてもらいます。

実家から塩せんべいやらサァータアンダキーやら、沖縄そばが届いたのでこれ食べて年越そうと思います♪

ヤバいまだ年賀状書いてない…(-。-;)

忙しい年でしたが充実しました!!

明日まで頑張りますよo(^-^)o

 
  • コメント(全4件)
  •  
    12/31 05:42

    大晦日ですね

    大掃除は終わりましたか〜

    ライブ頑張って下さいね〜

    来年もヨロシクお願いしますね〜

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    12/31 11:48

    豊さん
    まだ掃除してないで

    ライブ後にゆっくり片付けます♪
  • リカちゃん 
    12/31 19:49

    お正月も忙しくなりそうですね。
    頑張ったぶん
    幸せが多くなるってことで
    来年もよろしくお願いします。

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    1/1 03:02

    りかさ

    忙しいのはありがたい事で


    今年も頑張りますo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)