これはも売れたね(^o^)

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/これはも売れたね(^o^) 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/これはも売れたね(^o^) 画像2
どうも、今日は誕生日を迎えてケーキ2つも頂きました(^o^)
誕生日太りしそうな僕です♪
こんな事めったにないのでかみしめて食べます!!
今日のソニーホープ大賞予選は無事、1位で通過しました。
準決勝は28日です♪


明日は忙しいですね〜これは売れたと言っても過言ではないでしょうか

朝、11時から日テレオーディションその後かけつけで
たて続けで2本ライブがあります。
忙しいのはありがたい事ですo(^-^)o

25日(日) 『笑いの輪』
前売り・当日600円
開場13:45
開演14:00
会場:中野芸能小劇場


25日(日) フジタの泉 Vol.5(ネタと企画と笑撃のお笑いライブ)
前売り・800円
当日・1000円
開場18:45
開演19:00
会場:中野芸能小劇場

 
  • コメント(全4件)
  • ワンコ 
    12/24 23:22

    HappyX'masですね


    おめでとうございま


    日テレのオーディションって…深夜の番組の!?(゜-゜)カナ

    頑張って下さ
  •  
    12/25 04:26

    予選通過おめでとう御座います


    体調不良は大丈夫ですか〜


    オーディション頑張って下さいね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    12/25 12:43

    ワンコ(X'masさん

    そうですよ〜

    オーディション終わってライブへ向かっております(^o^)/
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    12/25 12:45

    豊さん

    体調は回復してあとのどだけですo(^-^)o

    これからライブへ向かいます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)