クリスマスweek

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/クリスマスweek 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/クリスマスweek 画像2
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/クリスマスweek 画像3
どうも、今週めっちゃ人生1堪能しているんじゃないかというくらい楽しんでいます
しーろーのあーらーです


昨日は、ひょんな事から氣志團さんの忘年会にさそわれて行ってまえりました


有名な方がいっぱいいましたね〜♪

氣志團のしょうさんを始め
とんねるず・タカさん
伊藤英明さん
あやまんジャパンさん
まちゃまちゃさん

で今日は五軍奮闘ライブで、漫才をやりピンネタもやらしてもらいました!!
ピンネタの改良も必要ですが…(^o^;)ww


帰りに来て下さった方から、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを頂きました(*^o^*)

イヴ誕生日で良かった

年末ギリギリまでプレゼントお待ちしておりますので。

24日・25日ともライブ盛り沢山なのでまた詳細載っけます(^o^)/