丑三つ時やっちゅうねん。

どうも、有線を聴いてると早くもクリスマスソングが流れてきました♪

今年もあと1ヶ月とちょいまた一つ歳をとる月がやってきます。

気持ちはいつまでも18歳でとまったままなんですが…。

みなさんは今年やり残した事はないですか?

僕は思ったらすぐ行動しちゃうので
やり残した事はないに近いですね。

しいて言えば今年中に空気清浄機を買う事ですかね(o^∀^o)

今は雨の音を聞きながら、心をリラックスさせ帰宅中です。

おっと忘れてはいけない、明日は一年ぶりくらいの事務所の決戦ライブにでる事ができました!!

8日(火)
『第59回SMAトライアウトライブ(笑)〜決 戦〜』
前売り・当日1000円
開場18:30
開演19:00
会場:千川BeachV劇場
出演:ペンタゴン
キャプテン渡辺、真っ向くじら。、や団、ジ ェニーゴーゴー、おだとリンス、がっつきた いか、チャリオッツ VS HEET大将上位8組

SMAのそうそうたるメンバーがでるので是非見に来て下さい(^O^)/

 
  • コメント(全8件)
  •  
    11/8 07:42

    おはよう御座います

    朝夕はまだまだ寒いですが、風邪にきをつけて
    くださいね

    新城さんの遣り残したって何かなぁ〜


    ライブ頑張って下さいね〜


    大阪市
    ライブ
    ある時
    速めに告知して下さいね〜


    貧乏なので貯金しないと


    プライベート沢山写
    してください


    速く全国ネットで
    見たいよ〜


    頑張って下さいね〜

    応援してます


    目指せ
    番組
    期待してます


    いちファンよ

  • ワンコ 
    11/8 08:17

    おはようございます

    雨音は、ショパンの
    しらべの様でしょうか(^o^;

    私は、永遠の20代
    (;^_^Aアハハ
    寒くなって来ました
    体調に気を付けて下さいましー
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/8 12:24

    豊さん

    大阪でライブの時は告知しますね


    東京はまだ温かいですよ〜


    ビリケンストラップを買ったので、その効果がでるといいんですが
    とりあえずあと1ヶ月ちょい頑張りますo(^-^)o
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/8 12:29

    ワンコさん

    シャンパンのしらべキレイな例えですね


    頭に浮かびました


    都会で一時のマイナスイオンを感じる事ができました

    まだ東京は温かいので暮らしやすいですよ。

    今年あと1ヶ月ちょい頑張ります(o^∀^o)
  • ワンコ 
    11/8 13:56

    これって…
    ツッコミ入れた方が
    いいのかな(^o^;

    シャンパンは、飲んで美味しいの
    私が言ってるのは
    ショクパン(・・?)ヤッ

    ショパン作曲家のおじさん
    スイマセンm(__)m勝手にツッコミ入れて(;^_^A

  • おじさん 
    11/8 23:48

    はじめて、きく 名前だなー、新城君か、ながひで でいいのかな、石垣かー、おーえんするから、頑張って、目指せいいともめざせ、さんまごてん、めざせ、サタデーないとはどーするべき
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/9 01:02

    ワンコさん

    あ〜素で間違っちゃいました( ̄∀ ̄;)

    芸人さん以外につっこまれるとは僕もボケを極めましたね…ww

    ショパンは全く聴かないので今度聴いてみますね♪
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/9 01:05

    おじさんさん

    はじめまして
    あらしろながひでといいます。

    東京で細々と毎月ライブにでてますよ。

    テレビとかの仕事はまだまだですが、
    そこを目標としてますので頑張ります。

    応援よろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)