高低差有りすぎて

どうも、こんな時間帯からジャンクフードを食べてしまった僕です。
ネットラジオは聴いてもらえましたか?
僕の声があまりはいってないとの事ですが…ww

今日バトルライブだったんですが、相手が僕たちより芸歴が長くてテレビにちゅくちょくでてる方でした…。
いや〜流石に惨敗でしたね〜

でも、追い込まれた時の人間って凄いですね。

自分で言うのもなんですが、ネタのチョイスも良かったのか下半期いや今年一番ウケたんじゃないかくらいの笑い声を聞けました。
負けたのでそこは謙遜せずに言っちゃいました


明日は僕たちがMCでやらせてもらう合同ライブです♪

7日(金)
『月イチライブ』
前売り800円・当日1000円
開場18:30
開演19:00
会場:千川BeachV劇場

※僕たちは新ネタなので、ハードルを下げて見て下さい(笑)