今日晴れたね?

どうも、最近モナ王とアセロラジュースにハマっとる僕です


今日はネットラジオとライブがあります♪


6日(木)
『TEPPEN MAX』
前売り・当日1000円
開場18:40
開演19:00
会場:なかの芸能小劇場

6日(木)
先輩の嗚呼!!しらきさんのネットラジオ
おしゃべり給湯室の配信があります

http://www.tokyonetradio.com/ch/ah...

※PCかスマートフォンで聴けます(*^o^*)

 
  • コメント(全8件)
  • ワンコ 
    10/6 12:02

    ネットラジオ放送は、何時ごろからですか!?
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    10/6 12:46

    ワンコさん

    収録終わってて今日からなので
    もう聴けると思いま

  • ワンコ 
    10/6 13:01

    果たし


    PCに疎い私は
    無事に聴けるか!?
    ( ┰_┰)

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    10/6 13:35

    ワンコさん

    あのサイトのURLを入れてもらえれば僕たちの写真も載ってると思いますので、
    すぐ分かると思いま

  • ワンコ 
    10/6 20:33

    ネットラジオ聴けましたよ
    (^-^)b

    心なしか…相方さんの声し
    聴こえなかった様な
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    10/6 21:07

    ワンコさん

    僕あんまり話してないかもしれないです
    (笑)
  • リカちゃん 
    10/6 23:52

    面白かったです。

    私はウチナンチュなんですけど、
    しろ〜のあら〜さんは訛りがぜんぜんないですねー。

    新城さんロマンチストでステキでしたよ


  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    10/7 00:06

    リカ・ナターシャ。さん
    どうも、し〜ろ〜のあ〜ら〜です
    ww

    島にいる時からないちゃ〜ぶってたので、訛りはあまりないんですよね

    まぁロマンチストと言われると照れますけど…

    ピンではナルストですが(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)