ひと皮むけた

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/ひと皮むけた 画像1
どうも、昨日今年最後であろう海へ海水浴に行ってきました


前、伊豆に行った時の日焼けが今頃になってむけてきました


日焼けに日焼けを重ねてコーヒーの色みたいになってしまった僕です


お目覚め時にいかがですか?


明日はライブです。
ネタもなんとか仕上がって、また衣装を変えようと古着屋さんを散策中

9日(金)
『月イチライブ』
前売り800円・当日1000円
開場18:30
開演19:00
会場:千川BeachV劇場
※ネタと企画ライブです♪

 
  • コメント(全6件)
  • ワンコ 
    9/8 15:53

    モーニングコーヒーですか〜( ̄▽ ̄;)アハハ
    濃そう


    ナルシストって色白のイメージですけど
  • まぁーちゃん。久々のグリー(笑) 
    9/8 15:54

    そうですねぇ


    目覚めに一杯欲しいです
    (笑)

    それぢゃぁ、明日はコーヒーの色みたいになった新城サンに会えるんですねぇ


    楽しみです


    頑張って下さ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/8 16:21

    ワンコさん

    そうですね


    ブラックの上に濃いめです
    ww
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/8 16:23

    まぁーちゃん。暫くクリイベのみ参加。さ

    こんがり焼けてますんで


    舞台の黒幕と同化しちゃうかもしれないです
    ww
  • まぁーちゃん。久々のグリー(笑) 
    9/11 19:53

    この前の月イチライブお疲れ様でしたぁ


    楽しかったで


    新メンバーのムシャムシャさん達も良かったですねぇ


    また来月も行きたいと思ってます

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/12 13:15

    まぁーちゃん。暫くクリイベのみ参加。さ

    是非、また見に来て下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)