ミンミンミン

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/ミンミンミン 画像1
どうも、お待たせしましたし〜ろのあ〜ら〜です

(待ってないとかいわないで…。)


みなさん夏を満喫しですか?

僕は充実しています

芸人でフットサルやったり、BBQや海や伊豆に行く予定もあります



明日はライブです。
月イチメンバーでチャーミングさんがC‐1の3回戦に出場すると言うことで、企画をなくしてチャーミングさんのC‐1対策でネタが何本かみれます


12日(金)
『月イチライブ』
前売り800円・当日:1000円
開場:18:30
開演:19:00
会場:千川BeachV劇場(千川駅・徒歩2分)
※ネタライブです。

僕たちも漫才しますので是非見に来てください


 
  • コメント(全4件)
  • ☆姫☆WANwan*Y-TAN 
    8/11 19:49

    コンバン

    待ってましたぁ〜★

    充実した毎日で良かったで


    私何か4日前から熱で寝込んでま


    またまだ暑い日が続くけど頑張って下さ

  • ワンコ 
    8/11 23:55

    お疲れ様です


    私は、明日から忙しいです
    にかと…お盆ですから…
    あたいも、連れてっ

    ライブ頑張って下さ
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/12 13:13

    ((☆姫☆))クリーム寝袋No.608,Cr620さ

    そうなんですか?

    まだまだ夏はありますので、体調崩さない程度に満喫して下さい

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/12 13:17

    ワンコさん

    そうですよね

    今日から休みの方多いですからね


    お盆で忙しいと思いますが、バテないように頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)