グッモーニング♪

爆睡の二度寝の仮眠ので10時間くらい寝た〜

三年寝太郎にはまだまだ足下にも及ばないですね。
今のところ、トトロには追いついたかなぁ
(笑)

さぁ気を取り直して、残り9時間をフル稼動します



本日は

つっちゃなかちゃんチャンチャカライブ
前売り・当日:800円
開場:18:30
開演:19:00
会場:千川BeachV劇場(千川駅・徒歩2分)
※ネタ・企画ライブです。

是非、梅雨時期に気持ちだけは晴れた気分のライブへお越し下さいませ〜


 
  • コメント(全7件)
  • ワンコ 
    5/31 14:46

    今日は、OFFなんだ…夕方まで

    トトロじゃなくて…
    トロけてませんか

  • ぴめ♪ 
    5/31 14:54

    寝過ぎ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/31 14:57

    ワンコさん

    若干とけてるかもしれないです


    一旦、冷凍庫に入って固まります
    (笑)
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/31 15:53

    ぴめ♪

    12時間働いたから、睡魔がとめどなく襲ってきた
    ww
  • ドジー原発避難中 [携帯故障中] 
    6/3 18:38

    新城様
    6月3日夕方の県内ニュースです。サンドイッチマンが福島県へ募金で集めた5700万円を届けて下さいました。東北はひとつとのコメントでした。新城さんも募金活動ありがとうございました。
  • ドジー原発避難中 [携帯故障中] 
    6/3 18:52

    昨日の国会のゴタゴタ、被災者の感情を無視しています。
    原発事故の影響で5月31で仕事を辞めました
    今日ハローワークに受付してきました。
    この現状を国会議員は認識しスピーディーな復旧対応を望んでいます。
    お仕事頑張ってください。被災地福島より。
    ドジ


  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/4 00:40

    ドジー原発難民中 菅総理は退陣せよさ

    徐々に復興されているみたいで、良かったです。みなさんが一刻も早く安心して
    地震前の気持ちを思い出して、生活していけることを願ってます。

    ペンタゴン・新城


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)