昔の思い出♪

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/昔の思い出♪ 画像1
どうも、5月1日で再結成2年目が到来したペンタゴン新城です。

5月5日にちは地元の同級生のカッチュウの誕生日です


まぁ誰だよって思った方が殆どだったと思いますが、
そのカッチュウの話を掘り下げて書こうと思います。

学校は幼稚園〜高校まで一緒だったんですが、
小学校の低学年の時一番絡んだと思います。

家も近く母親どうしも中が良く、お互いの夢は『警察官か電気屋さん』って言ってたような気がします


そういう友達がもう2人いて一人は郵便局・もう一人はやんちゃ坊主だったけど、自分で会社を立ち上げて子供もいて立派な社長になってました


いつの日が、僕の夢もお笑い芸人になり
またカッチュウはIT系になり
互いに高1以来、連絡先は知らないですが地元でたまたま会った時は普通にあの頃みたいに話せそうな気がします



今日はライブで大阪からNSCの同期が来てたんですが、
ライブ後その人と相方と3人で飲みに行ったんですが、
その同期は方向性がお笑いじゃなくなってしまったんですが、
僕達を応援する気持ちはめっちゃ熱く相方、共々なんだか
久々に同期に尻をたたかれ背中をおされた用な気がします



姉からもらったTシャツにこう書いてありました。
『目的など持って生まれて 来たわけじゃない。
人生やがて終わりが来る日までのひまつぶし
ひまつぶしをすればいい。』


一生懸命ひまつぶしします
ww

 
  • コメント(全2件)
  •  
    5/6 06:56

    おはよう御座います
    結成二年目
    めでとう〜
    年、二十年を目指して頑張って下さいね
    一生懸命ひまつぶし、してね〜

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/6 11:40

    豊さん

    ありがとうございま

    芸歴的には5・6年なんですけど
    ww

    売れるまでの折り返しです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)