恐縮です。

どうも、家に着く前に大降りにあいました。
アスファルトの臭いがマスクごしにします

本日、同期のみつはらトオルちゃんの誕生日です
(笑)

今日、先輩芸人・二代目管野総一郎さんとみつはらトオルちゃんの為に、バースディソングをハモって上げました


まぁそこには
みつはらトオルちゃんは居なかったんですがね…
ww


明日は恐れ多くも、僕たちペンタゴンが
先輩方のライブに出させて頂く事になりました


普段は前説なんですが、明日はネタができるので頑張ります


>◆第45回ナニこれ!◆
>4/19(火)
>
>【場 所】
>千川BeachV(ビーチブ)劇場
>有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
>http://www.neet-project.com/beachv...
>
>【開 場】19:00
>【開 演】19:30
>《チケット》¥1000
>
>【出演】
>響
>カンカン
>たいがーリー
>キャプテン渡辺
>オテンキ
>バイきんぐ
>ロビンフット
>ペンタゴン
>ややうけ
>AMEMIYA
>サンキュー安富(超新塾)
>
>・・他事務所ゲスト・・
>えとう窓口(Wエンジン)
>飛石連休
>
>
>(出演者、変更あり)
>
>≪問い合わせ先≫
>千川BeachV劇場;03-5995-4300


是非、お時間ある方は見に来て下さい(^O^)

 
  • コメント(全2件)
  • ワンコ 
    4/19 00:34


    頑張って下さいなぅ

    ハモリ聴いてみたいなー
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    4/19 01:16

    ワンコさん

    ボイス載せれたら、載せるんですが…(笑)

    めっちゃズレてましたよ
    ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)