陽はまたのぼりくりかえしてゆく

どうも、ふッと浮かんだので歌詞をタイトルにしてみました

石垣が生んだBボーイ新城です(笑)

今月はホントにいろんな事がありました。
で、今日は先輩のお父さんの御葬式でした。
暗いブログにしたいは訳ではないのですし、思った事を箇条書きにするのであしから


都会に出てきて初めてお葬式へ行きました。
先輩は悲しい顔一つせず。
僕たちを和ませてくれました
凄い尊敬します。
僕なら泣き崩れて、知り合いには顔見せもできないかもです…

と言っても、僕も中学2年の頃父親が亡くなったので気持ちはめっちゃ分かります


命は尊いですね

悔いを残さず生きたいです


それでいろんな人が
この1日を
この1ヶ月を
どう生きたのか、無意味にボ〜っと考えて見ました。

・結婚する方
・被災地で復興活動に励む方
・節電する方
・仕事をやめる方
・就活難に立ち向かう方
・風邪で寝込んでる方
・募金する方
・募金活動で自分の喉が潰れるまで叫んでた方・恋する方
・失恋する方
・買い占めする方
・腹を抱えて笑ってる方
・夢を見つけようとする方
・終電まで働く方
・LIVEが中止になる方
・チャリティーLIVEをする方
・自分に素直になる方
・自分に嘘つく方
・何かを諦める方
・何かを目指す方
・ダイエットする方

みじかな方やそうでない方がいますが、一つ言えるのがめげず。
諦めるって事を諦めて欲しいです。

単純に言うと、絶対に悔いなく生きて下さい

と言いながら、自分自身に言い聞かせてる僕がいます


今月はこんな日記ばっかですみません


来月のライブは合計11本です。
がっつり頑張ります


 
  • コメント(全4件)
  •  
    3/24 06:54

    おはようございます

    そうですね人の命って突然終わりますよ

    だから悔いの残らないように、新城さんも、日々全力で、お笑い頑張って下さい


    まず、来月のライブ頑張って下さいね〜


    心より先輩のお父様のご冥福をお祈りします

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    3/24 09:06

    豊さん
    ありがとうございま


    今月はいろいろと考えさせられる月になりまし


    頑張りますよ

  •   芹田 
    3/24 12:47


    難しい現状ですよね

    私は地震前に取っていた
    お笑いライブのチケットが
    ぱー、になりました><

    あと1年頑張るため
    行くつもりが‥って感じ
    でしたが卒業してか
    どんだけでも行ける!って
    割り切ることにしました(^o^)

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    3/24 13:38

    ...鬼畜でロリポップな田所さん
    東京は来ようと思えば来れる距離なので、いつでも来て下さいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)