募金活動!!

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/募金活動!! 画像1
どうも、気分転換に髪を切ったら切りすぎた僕です。

テレビでサンドイッチマンさんの言葉に心をうられたので、
僕も募金活動に参加しようと思い新宿南口で知らない人に混ぜてもらい募金活動してます


新宿南口で見かけたら募金して下さいね



追記

今日は節電で17時半くらいまでしかできなかったです


明日、以降も新宿南口で

9時〜20時まで募金活動やってるみたいなので、是非募金して下さい


僕も空いてる時間に呼びかけしてますのでお願いします


 
  • コメント(全9件)
  • ワンコ 
    3/17 20:03

    めっちゃ人が居るんですね
    大勢居るから
    新城さんは、こっち来る

  • ドジー原発避難中 [携帯故障中] 
    3/17 20:14

    地震 津波 原発事故 やむなく避難中です。 いつ家に帰れるかわからない状況の中で不安な生活を送っています。 募金活動ありがとうございます。 頑張ってください
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    3/17 20:16

    ワンコさん
    全員今日知り合った方です


    芸人も集めてやらなきゃですね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    3/17 20:32

    ドジー原発難民中さ

    そうなんです


    早く復旧できる事を願ってます


    僕ができる事は募金活動くらいなので頑張りま

  • ドジー原発避難中 [携帯故障中] 
    3/17 21:53

    友達が3人津波で亡くなりました。不明者も大勢いますが、原発事故の関係で自衛隊も捜索出来ず撤退しました。自分の家族は無事でしたので、その人たちと比べればいいほうです

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    3/17 22:07

    ドジー原発難民中さ

    そうんなんですか、、、。

    お悔やみ申し上げます。

    友達さんの分まで、ガムシャラに生きなきゃですね。

    僕も明日、以降募金に励みます

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    3/18 13:23

    新宿南口で募金活動なう

  • ドジー原発避難中 [携帯故障中] 
    3/18 15:16

    地震から、1週間ストレスたまってきました。進まぬ対策イライラします。国、東電は何をやっているんだ何月何日帰れるようにするためにこういう対策をしていると言ってほしい

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    3/18 20:10

    ドジー原発難民中さ

    そうですね


    なにも進まなきゃ被災者の方もどうしていいか分からないですもんね…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)