チャラい男発見ww

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/チャラい男発見ww 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/チャラい男発見ww 画像2
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/チャラい男発見ww 画像3
どうも、トークライブで花粉症の話をしたんですが、花粉以上にトークがいつもより10倍スベった僕です


本日は昼間はバ○トで

夕方からトークライブでした。
で、毎月お馴染みののネタ品評会を終えて

今日、前バ○ト先での男前の店長の誕生日という事で今働いてる店へ
サプライズで行ってきました〜

それも六本木にあるみせで、
初ギロッポンでシーメー

あとで気づいたんですが、隣にフジのアナウンサーがいたとかいないとか


顔はイケメンで、熱い人なのでいつまでたっても僕の中での尊敬できる店長です


 
  • コメント(全6件)
  • まりも 
    3/7 02:50

    楽しそうですね(*´д`*)
    今日もお疲れ様です♪:-)
  • ワンコ 
    3/7 03:42

    ライブ、お疲れ様でした(^O^)

    サプライズ好きの新城さん
    私にも、サプライズして

    と、呟いてみた(;^_^A
  •  
    3/7 05:31

    お疲れ様です


    サプライズBirthday
    楽しそうだね


    新城さんもイケメンだよ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    3/7 16:18

    *にゃんみ*さん

    ありがとうございま


    頑張ります

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    3/7 16:20

    ワンコさん

    サプライズ好きなんですよ


    お会いする機会があれば、全然サプライズしますよ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    3/7 16:24

    豊さん

    ありがとうございま


    僕は顔みがきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)