昔は病気しらずな僕でした。

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/昔は病気しらずな僕でした。 画像1
どうも、4日か前に喉が痛くて風邪薬を飲んでも未だに治らない僕です


原因が今日のニュースで分かりました。
花粉です


部屋はめっちゃ掃除したので、ホコリはなくなったと思うので5・6年前に鼻毛の処理をして慢性の鼻炎になったのが、1月後半にしてぶり返してきました。

スーパーマリオで例えると『マンマミーヤ』って感じです。(意味は特にありません


写真は花粉症対策での必需品です


レザー治療か催眠術か・空気清浄機か、これから凄くなる花粉とどう立ち向かうか考えどころです


で、花粉症にも負けず明日はライブです。

21日(金)
『笑いの源』
前売り・当日:600円
開場:18:45
開演:19:00
会場:なかの芸能小劇場(中野駅・徒歩8分)
※ネタライブです。

是非、花粉に負けず見に来て下さい