返り咲き〜!!!

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/返り咲き〜!!! 画像1
今日は事務所ライブ銀の卵でした


去年末、久々に降格し悔しい思いをもちながら本日、銀の卵でした


別のライブでは、完璧にみせれてなかったんですが若干の心配もありつつパーフェクトに見せる事ができたと思います


やり終わった後相方とガッツポーズしましたね


その結果無事1位で昇格でき、初の決戦ライブの切符をてにいれました



今日は嬉しかったので、実家からおかん(おばあちゃん)が送ってくれたハンバーグを相方と仲良く頂きました


明日は一日、バ○トなのでゆっくり寝ます〜


 
  • コメント(全4件)
  • あの子◎'V`)ノ 
    1/16 01:32

    お疲れ様です-☆
    (=゚-゚)ノ

    今日の[銀]行かせて
    もらいましたよ-ぅ!
    ヽ(=^゜ω゜^)/

    ペンタゴンさん
    おもしろかッたので
    1番に書きました!
    ヽ(*´∀`)ノ


  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    1/16 01:47

    あず(・∪・*さん
    ホントですか

    ありがとうございま


    今日、僕話しました

    また来た時教えて下さい

  • ワンコ 
    1/16 01:59

    お疲れ様でした(^-^)

    おめでとう!ヤッタ


    決勝も頑張って下さい(^o^;

    写メは、相方さんですか?我が家
    煮込みハンバーグでした
    happyな事が有ると
    ハンバーグですよね(^O^)
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    1/16 02:41

    ワンコさん

    ありがとうございま


    決戦ライブも頑張ります


    ハンバーグ様々です


    年始、幸先いいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)