忘年会(じろうちゃん会)

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/忘年会(じろうちゃん会) 画像1
今日は、ライブ終わりに草食系男子芸人の集まったじろうちゃん会でした


チャーミング・じろうさん

そーらーず・ゆっくんさん

ハッピーエンド・ゆずきさん

初参加の下瀬ひろしさん

で、お笑い芸人なのにボケたりツッコんだりするのはNGな飲み会に行ってきました



お決まりのゆずきさんとゆっくんさんの喧嘩サプライズコントあり〜の、
僕へのサプライズ誕生日プレゼントあり〜の、今年はいろいろと充実してます


じろうさん家で、リッツパーティ的な感じで会話はゲス話〜グータン的会話まで…。

今日、決定したのが26日はじろうちゃんの日だと言うことが決定しました


プレゼントはゆっくんさんチョイスの女子にモテるアイテムで黒ネコの貯金箱だそうです(笑)

日が変わり、あと4日今年も頑張ります


 
  • コメント(全6件)
  • ワンコ 
    12/27 01:32

    お疲れ様でしたφ(.. )

    黒ネコの貯金
    かわいい!
    私のところは、本物
    黒ネコが居ます。

    M−1観ましたか(^o^;
  • ぴめ♪ 
    12/27 01:38

    いっぱいプレゼント
    もらってるね

    周りいい人ばかり
    だね



  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    12/27 01:39

    ワンコさん
    僕、猫より犬派なんですがね〜


    M-1まだみてないで

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    12/27 01:40

    にャω´3` さん
    だね〜


    こんなに貰ったの久々かも

  • ミニィちゃん 
    12/28 01:47

    楽しそうです


    私はネコ派で


    新城さんやっぱりカッコイイで

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    12/28 02:00

    ミニィちゃんさん

    楽しめました


    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)