早めのbirthday♪

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/早めのbirthday♪ 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/早めのbirthday♪ 画像2
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/早めのbirthday♪ 画像3
今日は事務所のトライアウトライブでした


まぁ率直に言うと結果は11位で、久々に銀の卵に落ちちゃいました


今年、ラストの事務所ライブだったのでステイしたかったんですが残念です


話をタイトルに戻して、今日は事務所に僕宛に小包が送られてきました


ちょっと早めの誕生日プレゼントとケーキを頂きました



マネージャーさんがソニーのブログの方にも載せて頂けるみたいなので是非見てて下さい


ケーキを貰うのは地元にいた時以来なのでめっちゃ嬉しいです


 
  • コメント(全8件)
  • ワンコ 
    12/20 01:38

    お疲れ様ですφ(.. )


    ライブの結果でチョット凹んでたんじゃないですか

    かわいいケーキですね(^-^)
    プレゼントってテンションが上がるよね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    12/20 01:59

    ワンコさん

    そうですね

    若干凹んでますね


    まぁ〜次は来年なんでちょうど気持ちが切れ換えれま


    ケーキは初めてキャラクターのものを頂いたので嬉しいです

  • ワンコ 
    12/20 02:25

    お誕生日は、ナニか予定とか有るんです
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    12/20 02:35

    ワンコさん

    ライブだったんですが、バ○トですぅ〜

  • ワンコ 
    12/20 02:56

    あら!残念ですね

    でも、良い日になります様に!

    おやすみなさ
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    12/20 02:59

    ワンコさん
    ありがとうございま

    おやすみなさ

  • ミニィちゃん 
    12/20 15:29

    ケーキ可愛いですね


    私も新城さんと誕生日が同じなんだけど、ケーキはいつもクリスマスケーキと一緒で誕生日ケーキは貰ったことがないで

    うらやましいです


  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    12/20 16:24

    ミニィちゃんさん
    僕も地元にいる時はいつもそんな感じでしたよ


    でも、都会にでてきてクリスマスケーキでも誕生日ケーキでもケーキをもらえる事が嬉しいで


    今年はいい誕生日(イヴ)にして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)