事務所ライブ〜

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/事務所ライブ〜 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/事務所ライブ〜 画像2
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/事務所ライブ〜 画像3
今日は事務所ライブを見てきました



お客さんが少なかったので、空気が重かったですね〜


この状態で僕たちも出てみたいなぁと見ながら思ってました

どれくらい僕たちが空気を返れるか…


その後前に東京ネットラジオ出演させて頂いた。

北湯口舞さんのライブへお邪魔しました


畑は違えへど一人で舞台で歌う姿は堂々として格好良かったです



今日は何枚か写真を撮ったので載っけます



1枚目
北湯口舞さんのポップと管バッチ


2枚目
鶴ヶ島で
パピーエンドさんと
そ〜ら〜ずさん
僕たちペンタゴンで
撮ってもらった写真を頂きました


3枚目
ペンタゴンのストラップを頂きました


明日は僕たちも事務所ライブ頑張ります


21日(日)
トライアウト金の卵
前売り・当日1000円
開場18:30
開演19:00
会場:千川BeachV劇場(最寄り駅千川駅・徒歩2分)
※ネタライブです。

是非、お時間ある方は見にきて下さい


 
  • コメント(全4件)
  •   芹田 
    11/21 01:06


    ペンタゴンストラッ
    可愛いです(^^)

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/21 01:35

    芹@もろきゅう好きな猫さ

    見に来て頂いた方が作ったそうで

  • ワンコ 
    11/21 01:38

    お疲れ様ですφ(.. )

    ライブ頑張って下さい!
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/21 01:47

    ワンコさん

    ありがとうございま


    頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)