鍋パー

昨日はバイト先のメンバーで鍋パーをしました〜



バイトやらネットラジオの手伝いやら、バタバタの1日だったので
鍋ができる前に眠くなってしまってパーティーどころじゃなかったですね


でも、鍋ができたらテンション上がってずっと食べてましたけどね。

シャレオツにもトマト鍋で最後にご飯を入れて、トマトリゾットこの時期にはたまんないっすね


今日はライブです。

スマイルスパークス
開場18:30
開演18:50
前売り当日・1000円
会場:中野芸能小劇場(最寄り駅中野駅・徒歩8分)
※ネタライブです。

鍋のように舞台上で熱くなってきます


 
  • コメント(全6件)
  • REI 
    11/12 16:57

    ライブ頑張って下さい!
  • ワンコ 
    11/12 17:02

    お疲れ様ですφ(.. )

    なんか
    美味しそうな鍋パーでしたね(^O^)/

    トマト鍋ってどんな感じ

    トマト苦手で、いまいち…

    ライブ頑張って行きましょう(^o^;か!

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/12 21:55

    零(レイ)さ

    ありがとうございま


    終わりました

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/12 21:57

    ワンコさん

    意外と美味しかったですよ


    トマトトマトしてないので、食べやすかったで


    是非、お試しあれ

  •  
    11/13 09:14

    寒い時は、鍋
    限るね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/13 10:27

    豊さん

    ですね


    体も心も温まります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)