目覚まし時計

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/目覚まし時計 画像1
目覚まし時計を買いました


舞台終わりで、帰って来てすぐ寝ちゃったみたいで変な時間に起きてしまいました


ふとッテレビをつけて見たら、AKB48の今年のライブ総集編的なのがやってました。

なぜこんなにもこの人達が売れてるのか考えてしまい。
オーラや堂々とした振る舞いなんでしょうか

終わりのない哲学的な考えになってしまいました。
まぁこんな時間ですからね


なにかお笑いに通じるものが見えればいいんですが…



ちなみにシングルの第一位は『大声ダイヤモンド』だそうです



僕も全力で走り出そうと思います


明日はおnewの目覚まし時計で時間通りおきます


 
  • コメント(全8件)
  • いねむり 
    11/9 01:42

    いい夢見れるといいですね

    夢みたら教えてね

  • ワンコ 
    11/9 01:51

    お疲れ様ですφ(.. )

    目覚まし時計シンプルなんだけど、数字の所が光って


    新城さんは、寝起きは良い方ですか?(^o^;

  • ひとぴ〜 
    11/9 02:03

    本当にあの子達凄いですよね〜
    も私はちょっ
    ところで素敵な目覚まし時計です
    文字盤光る
    かな〜
    城さんと同じのが欲しいよ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/9 02:05

    いねむり(長期休養の為イベントお誘い×)さ

    夢見たらまた教えますね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/9 02:06

    ワンコさん

    僕寝起き悪いですよ


    仕事だと無理やり起きてま

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/9 02:09

    ひとぴ〜さん

    前を押すと光ります


    ドン・○ホーテにあります

    意外にお手頃で、小さいのに音がおっきかったのでその場で買っちゃいました

  • ちゃーびらさい 
    11/9 20:37

    実力もなきゃならんとは思いますが、やっぱりタイミングやバックアップや運なんですかね

    芸能界。キビシー

    けど、成功したらスバラシ

    頑張って下さ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/9 23:51

    ちゃーびらさいさん

    ありがとうございま


    ちばります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)