近況

M-1も終わりホッとしたのもつかの間、R-1が年末年始にはあります


家でどんなネタをしようかと考えてたら、
気づけば寝てしまってこんな時間…


相変わらず舞台の本数は、月10本くらい今年の誕生日は間違いなくライブが入りそうです

嬉しいやら悲しいやら


余談ですが、近くの花園神社では祭りらしきのがやってて屋台がでてました

是非、新宿三丁目に寄った祭は行って見て下さい


 
  • コメント(全6件)
  • ひとぴ〜 
    11/6 18:51

    こんばんゎ
    タ作りも大変ですね
    近いと是非観に行きたいですね
    邪に気をつけて頑張って下さい
    くから応援してるぞ

  • ワンコ 
    11/6 19:00

    お疲れの様で

    おはよう(^o^;って

    いつから寝てました


    R−1は、スポンジボブと一緒ですか


    体調に気を付けて!
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/7 00:30

    ひとぴ〜さん

    ありがとうございま


    頑張ります

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/7 00:31

    ワンコさん

    R-1はスポンジボブを脱ぎます


    頑張ります

  • いねむり 
    11/7 00:40

    ネタ作り大変ですね
    寝床しっかり寝て下さい

    あと電気も消して寝て下さいね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/9 01:32

    いねむり(長期休養の為イベントお誘い×)さ

    ありがとうございま


    意外に僕は睡眠は一番必要不可欠なのでとってますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)