M-1終わりました。

結果は残念ながら、 二回戦敗退です


まぁ手応えがなかったので結果は見るまでもなかったんですが…


来年、M-1があれば今度は3回戦目指して頑張ります


年末年始にはR-1があるので、なにかネタを作らなきゃですね


ペンタゴンを長い目で応援して下さい


 
  • コメント(全8件)
  • いねむり 
    11/5 00:31

    M−1残念

    いつまでも応援してるよ


  • ワンコ 
    11/5 00:43

    お疲れ様でしたφ(.. )

    残念でしたね

    楽しめました


    じゃぁ次はR−1ですね
    頑張って行きましょう(^o^;

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/5 00:46

    いねむり(長期休養の為イベントお誘い×)さ
    ありがとうございま


    めげずに頑張ります

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/5 00:47

    ワンコさん

    やりきりまし


    R-1ですね

    頑張りますよ

  • ぁぃゴベタ^w^ 
    11/5 05:23

    わたしもR1出たい(^w^)
    とりあえず無理しないでがんばって下さ

  • たか(海賊放置中) 
    11/5 09:06

    お疲れ
    年頑張

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/5 16:13

    ぁぃゴベタ^w^さん

    R-1でましょう


    ありがとうございま


    頑張ります

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    11/5 16:14

    たか【各イベント全く力になれません】さん

    何かしらつかめたので、来年頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)