清々しい朝

どうも、タバコの値段がかわっても僕の出費はかわらない新城です。

今日は朝からバイトということで、眠い目こすりながら店へ向かったんですがついた時いつもよりスタッフが多くて僕のシフトは入ってなかったです。
心の中で何でやねん

と思いつつ、夜のバイトまで時間をつぶす事にしました。

余談ですが、バイトの近くにゴーゴーカレーを発見しました。同期のみつはらトオルちゃんがあまりにも美味しいと言うので、今度行ってみようと思いました。

で、家にあるネタを撮るようのビデオカメラが壊れてしまったので、
相方と買いに行ってきます。

最近、ネタを撮ってなかったのでウケはずのとこがなぜかウケず…。

また新しいカメラを買って
11月のM-1をなんとか突破したいです