やっと雨がやみました。

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/やっと雨がやみました。 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/やっと雨がやみました。 画像2
久々に書きます。
どうも、髭を剃ってたら唇までそっちゃって唇にバンソウコ(バンドエイド)張ってる新城です。

最近の雨の日の事なんですが、3日連続飲み会が続き
最後の日、深夜3時くらいに自宅へ帰宅中

ずぶ濡れにぬれた外国の方が裸足で、震えて体育座りでいました。

困っている人がいると助けずにはいられない僕なので、
傘を渡し家も近くにあったのでタオルをもってまたその人の元へ向かいました。

話しようとしても全く日本語が通じなく、不慣れな英語でなんとか会話して携帯で誰かへかけたいと言う事だったので
電話をかしてなぜか僕がかわってその子は彼氏と喧嘩して飛び出して来たのか道に迷ってしまい、立ち往生してたとこを僕が見つけて

その電話元が彼氏さんで近くの駅にいるので迎えに来て下さいと日本語と英語を交えて会話して
なんとか1時間くらいかけて彼氏に来てもらいました。

それでも彼女と喧嘩してましたが彼氏の家の前まで僕もついていくと駅から徒歩1分のとこでした


近ッ


彼氏の家の前でも彼女は泣きやまず。
彼氏は一旦、部屋に戻ったかと思ったら2人で仲良く映った写真を持って来てなにかいろいろと話して
2人は家へ戻って行きました


なんだ2人に振り回されちゃいました
ww

なんだか韓流ドラマをみてる感じでした。

ちなみにミャンマー人の方でしたけど、いつまでも仲良くいて欲しいんですが


あんな情熱的な恋してみたいですね


と思い夢の中でも、イイ夢みようと思って安眠枕を買ってきました


 
  • コメント(全10件)
  • いく 
    9/28 20:58

    うんばばうんばば!
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/28 21:14

    いくさ

    メラッサ・メラッサ!!
  • ワンコ 
    9/28 22:31

    お疲れ様ですφ(.. )

    三日間連続飲み会、ご苦労様ですって
    まだ 忘年会には早いですよ)^o^(


    新城さん、いい夢見ましたか?

    いい事したから、何か恩返しが有るといいですね(;^_^A


  • いねむり 
    9/28 23:17

    人助けいい

    やっぱりお酒好きですね

    そろそろ肝臓から血が出ますよ

    絆創膏はらないと

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/28 23:41

    ワンコ(モンプラコン×)さん
    枕は今日買ってきたのでまだ夢みてないですよ


    鶴の恩返し的な感じでありますか

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/28 23:49

    いねむり(長期休養の為イベントお誘い×)さ

    お酒じゃなく飲み会が好きです


    絆創膏ってこう書くんです

    勉強になりました

  • かの☆トノ(クリコンONLY!!) 
    9/29 06:24

    濃い1日でしたね


    人助けは素晴らしいです

    スゴい巻き込まれっぷりですが…


    確かにそんな
    い恋愛憧れますね


    くちびるお大事に



  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/29 11:48

    とのさ

    ホント長い一日でし


    唇はもう治りましたよ〜

  • ワンコ 
    9/29 12:55

    そうです!

    ところで…枕で夢見ましたか?
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/29 14:01

    ワンコ(モンプラコン×)さん
    気持ちよく寝過ぎて、夢の記憶が全くないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)