二つの道

今日は2年ぶりに大阪NSC時代の同期と会いました。


その人はお笑いを辞めてよ。

バリバリのリーマンをやっています。

片や僕は売れない芸人…。

あの人は輝いてましたね〜


いい生活を送ってるみたいです。

でも僕もなんだかんだで楽しい日々を送ってますね〜



二人で昭和のレトロな感じの店へ行き、
昔へスリップした感じで語り〜のボーイズトークをして

チキン二人組みは歌舞伎町を見学して、ほぼ100%の勢いでキャッチに声をかけて、
逃げるように喫茶店へ行き
またボーイズトーク…、同期が早くも売れる事を願ってると熱くトーク


頑張らなぁあきまへんなぁ〜


地デジまでにテレビ出るぞッ

ワッショイッ

 
  • コメント(全6件)
  • いねむり 
    9/25 02:41

    地デジまでと言わずに今年中にブレイクして

    同期の仲間って大切ですね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/25 02:43

    いねむり(長期休養の為イベントお誘い×)さ

    頑張ります


    同期と繋がってるので頑張れるきがしま

  • ドジー原発避難中 [携帯故障中] 
    9/25 05:52

    ( ̄〜 ̄;)もう
    デジなんですけど…
    張ってくださ
    くペンタゴン
    ってま〜す

  • ワンコ 
    9/25 08:46

    お疲れ様ですφ(.. )

    ボーイズトークに花が咲きましたか(;^_^A


    やっぱ、夜の歌舞伎町は…ですか(;^_^A

    新城さんファイト!です)^o^(


  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/25 10:21

    ドジーさん

    まだうちの家はブラウン管を使っています〜

    なんとか頑張ります

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/25 10:23

    ワンコ(モンプラコン×)さん
    やっぱり終わりなきボーイズトークが続きまし


    頑張りやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)