夜行性

どうも、沖縄生まれなんですがお酒はサワー5杯でベロベロな新城です


今日は昼間バイトで、
夕方から知り合いの方と飲みに行ってました


今日は20時くらいに帰って来て掃除をしようと思い洗濯機を回してる間に、
意識がとび爆睡していました。
気付けばこんな時間になってしまい。

でもいつも帰って来る時間よりめっちゃ早いので、気持ち切り替えて掃除に取りかかります


只今の時間23:20分

果たして今日中に掃除が終わるのでしょうか
ww

 
  • コメント(全18件)
  • かの☆トノ(クリコンONLY!!) 
    9/21 23:28

    お掃除頑張ってくだ

  • なびぃ☆ 
    9/21 23:29

    サワー5杯も飲めるなんて凄いですね

  • 退会します ごめんなさい 
    9/21 23:30

    うちなぁん人やのに

    サワーですか

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/21 23:31

    とのさ

    ありがとうございま


    いらないものをまず捨てます。
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/21 23:33

    なびぃ☆さん

    今日は頑張りました


    でも沖縄人ならもっと飲めないといけないんですが、イメージてき

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/21 23:35

    ☆きじむなぁ〜☆ハコイベぼちぼちさん

    今日は泡盛って気分じゃなかったので


    まぁいつもサワーかカクテルなんですが…ww
  • たか(海賊放置中) 
    9/21 23:43

    掃除は捗ってる?
    酎ハイやカクテルも美味しいけど自分は金麦派



  • lucky 
    9/21 23:46

    サワーとかけまして
    ペンタゴンととく

    その心は??

    あとわ任せま

  • いねむり 
    9/21 23:48

    最近飲みすぎじゃない?
    肝臓大丈夫?
  • もえ☆ 
    9/22 00:07

    お酒わたしの方が弱い(;´Д`) (笑

    掃除が二日かかることって
    ありますよね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/22 00:19

    たか【各イベント全く力になれません】さん

    捗ってますよ

    僕は全くビールは飲めませ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/22 00:25

    luckyさん

    考えたんですが、なかなか出てこなかったです


    難しいィ〜

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/22 00:27

    いねむり(長期休養の為イベントお誘い×)さ

    大丈夫ですよ


    普段はなかなか飲まないの

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/22 00:29

    もえ☆さん

    女性は弱い方がいいですよ

    僕がすぐ潰れちゃうので(笑)
    掃除は今日中には終わらないかもです

  • †愛梨† 
    9/22 00:31

    いっぱい飲みますね

    そして、掃除…終わりそうですか
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/22 00:33

    †愛梨†さん

    掃除は終わんなさそうです


    今は家計簿に手をつけ始めました

  • ワンコ 
    9/22 00:46

    お疲れ様です(^-^)

    私は、毎日缶チューハイ(350)1缶飲んでます。

    綺麗好
    なんですね(^-^)掃除機の調子は、どうですか)^o^(

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/22 01:02

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん

    掃除機は絶好調です


    夜なのでかけれないですが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)