キッカケはフジテレビ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/キッカケはフジテレビ 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/キッカケはフジテレビ 画像2
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/キッカケはフジテレビ 画像3
昨日から涼しくなりましたね


本日、衝動買いをしてしまいました。

スニーカーを買い秋らしく、紐を茶色にしてみました



で、本題に入ります。

今日はフジテレビでオーディションでした。

前の日記にも書いた通り、昔から見てきた番組のオーディションです。

それはめちゃイケ新メンバーオーディションです



内容は言えないですが、めちゃイケのメンバーが前にいて1組ずつネタをして行くというながれでした


昔、実家にいる時テレビにでてた方が目の前で僕たちのネタを見てくれてる何で、
感激と感動でいっぱいです


生きてて良かった。

やりきり度は、75%で不完全燃焼だったんですが
めちゃイイケいけんになりました


番組で僕たちのオーディションシーンが
もしかしたら一瞬でも流れるかもしれないのでお見逃しなく


今日もペンタゴンは邁進します


 
  • コメント(全14件)
  • ワンコ 
    9/16 02:17

    オーデションお疲れ様でした(^-^)

    めちゃイケに
    度からめちゃイケ、チェックしないと

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/16 02:38

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん

    全然映ってないかもしれないですけど


    チェックしてみて下さい

  • なびぃ☆ 
    9/16 08:59

    見るね

    メンバーになれるといいね

  • ひとぴ〜 
    9/16 09:21

    新城さ〜ん絶対めちゃイケ観るね
    メンバーになれると良いね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/16 16:02

    なびぃ☆さん

    メンバーね〜どうですかね


    テレビに映ればいいんですが…。
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/16 16:04

    ひとぴ〜さん

    ありがとうございま


    一瞬でも映ればいいんです

  • マック♂ 
    9/16 17:45

    ペンタゴンが面白くないわけない

  • セッシー 
    9/16 19:01

    メンバーになれると良いですね


  • いねむり 
    9/16 21:52

    めちゃイケだ

    すごい

    有名になってもコメントのこしてくださ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/17 00:53

    マック♂さん
    ありがとうございま

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/17 00:54

    セッシーさん
    なかなかいばらの道ですが、頑張ります

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/17 00:56

    いねむりさん

    オーディションへ行っただけなので、まだまだですよ


    有名になったらもっと見て頂いている方に感謝しないとです

  • まぁさ〜 
    9/17 17:49

    めちゃイケ

    いいですね〜
    対チェックします

    同じ石垣の人ってやっぱりうれしいです
    これからも頑張って下さい
    遠い石垣から応援してます

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/17 18:21

    まぁさ〜さん

    同じ石垣島なんです


    じゃあ石垣で合ってるかもですね


    頑張りますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)