夢を目指すキッカケ。

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/夢を目指すキッカケ。 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/夢を目指すキッカケ。 画像2
本日は毎月、前説をやらせて頂いてるナニコレライブでした


ほんでもって明日はオーディションです



この番組を見て僕はお笑いを目指したと言っても過言ではありません



いや〜その番組にでたいと思いながら今までやってきて、
オーディションがあるなんて、これはもう棚ぼたですね


ことわざ間違ってたらすみません。

こんな機会、滅多にないので僕たちの顔だけでも記憶に残してもらえるよう頑張りたいです



気合いを入れる為に、
つけ麺(大)+マヨチャーシュー丼を食べてきました


完全に食べ過ぎた〜
(笑)


今日、前説なのに見に来て頂いたお客さんから差し入れ頂いちゃいました


僕がじゃがりこ通だからか、

地方じゃがりこです


明日、オーディション頑張るぞッ


PS.番組名分かっても頭文字トークでお願いします


 
  • コメント(全8件)
  • いねむり 
    9/14 23:23

    オーディション頑張って

    合格したら番組教えてね

    本当に食べす

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/14 23:46

    いねむりさん

    多分、受かるのはキセキに近いかもです


    その番組でも募集してます

  • ワンコ 
    9/15 00:03

    こんばんわ(^-^)

    オーデション頑張って下さい。

    つけ麺美味し
    (>_<)
    やっぱ食べ過

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/15 00:13

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん

    ありがとうございま


    頑張ります


    食べ過ぎてヤバいで

  • あやた 
    9/15 01:55

    オーディション頑張って下さい


    私も今
    つけ麺食べました

    少し脂っこかった


    さっぱりした
    つけ麺食べたいなあ\(^o^)/おいしいとこ
    知ってたら教えて下さい

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/15 02:04

    あやたさん

    ありがとうございま


    オーディション頑張ります


    つけ麺はうちの事務所の千川3番出口の
    すぐの店がおいしいですよ

  • あやた 
    9/17 03:12

    わあ\(^o^)
    ありがとうございま



    調べて今度行ってみます

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/17 11:22

    あやたさん

    ハイ、美味しいですよ〜


    是非お試しあれ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)