カルマの法則なねかなぁ(?)

どうも、珍しく若干凹み気味な日記なので
読む方は聞き流す感じで読んで頂けるとありがたいです…


かれこれ好きな占いを数年、何度かいきました。
で、僕がだいたい言われるのは努力型の成功するといわれてきました。

器用でいろんな仕事ができるといわれて、

めっちゃいいことなんですが、
いい事も悪い事も一気にくるといわれました。(なんか狭間にいる感じ)

例えば、必死で働いても、プライベートが悪かったりとか〜。

まぁ今の状態はお笑いがうまくいってるけど、
バイトの方がうまく行かないというか〜。

なんででしょうね〜


神様、僕が何か悪い事しましたか?(と、ドラマっぽくききたい
ww)

これがカルマなら、そんな宿命は受けたくないです…。


昔から効率や段取り、タイミングそういうのめっちゃ悪いと自覚しているので
必死で自分なりにどう働いたらいいとか、
考えて一番いい形に持ってきたのに、
またどう働くか考えなきゃだしなんでなん


そんな働くのヘタかなぁ


もぉう自分にあるのは行動力と優しさだけか。(笑)

もっと見返したろッて精神もたなきゃなぁ〜

いや〜絶対お笑いで売れなきゃ【カルマ】とやらに負けてしまう。

もっと努力しなきゃなぁ〜。
もぉ〜一生懸命が反比例だよッ


神様いるなら、僕がお笑いで売れるまで見捨てず見続けてよ〜



最後まで読んで頂いた方へ
不愉快にさせてしまった方はすみません。

ありがとうございます


今日も僕は無駄であろうとも、努力し続けます


 
  • コメント(全12件)
  • ばけっそぉ∬F-31fsキャン共戦∬釣り戦力外です(´;ω;`) 
    9/13 02:45

    これからも、引き続き頑張ってください。自分で思う、うまくいってないと思う面も、それはそれで、勉強になり糧となるので、不得意な面があった方が、糧となる材料あるからぁくらいのいきおいでぇ!
  • YOU 
    9/13 04:57

    なんと、同じような思いをしている人間が他にもいま
    私もで

    神様って…ホント不公平


    でも…絶対負けへん

  • ワンコ 
    9/13 08:29

    新城さん、なにかありましたか、(T_T)

    なんて言っていいか

    人生楽あって苦もあるんですよ、私も散々悩んで来ました、何言ってんだかm(__)m

    疲れてません
    ひとやすみしません

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/13 11:51

    ばけっそぉさ
    そうですね〜
    悪いことも受け入れて何か変わる時期って思うべきですね。

    いい事も起きてるのでこの勢いに乗りたいです
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/13 11:55

    YOUさ

    ですよね〜


    でも逆境にホント負けてられへんっすわ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/13 11:59

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん

    バイトの事で少しオチてました


    楽ありゃ苦もありますよね


    昨日はバテて若干弱気になってました

    らしくないですが…ww

    ひと休みして下さい。って言葉が一番ですよ。
    ありがとうございま

  •   芹田 
    9/13 18:46


    人生で、幸と不幸は
    半々だとよく聞きます。

    結局のところそれが事実か
    どうかはわかりませんが、
    何を幸せと感じるか
    個人の価値観の問題ですよね。

    小テストで1年間満点を取
    賞をもらう幸せと、
    いつも満点を取れないけど
    たった1度取れた満点の幸せ、
    どちらがいいとも言えないですね…。

    人間の幸せって哲学ですね

    ぐだぐだだらだらすいません><
  • †愛梨† 
    9/13 21:03

    占いってけっこー当たりますよね
    も、私ゎ自分にとって良い事しか信じないようにしてます(^_^)v

    それに、行動力と優しさだけあれば十分ですょ

     
    疲れてる時ゎゆっくりと体を休めて下さ

  • いねむり 
    9/14 13:50

    良い時もあれば、悪い時もありますよ!
    立ち止まらずに前を向いて笑顔でいきましょう

    人生楽ありゃ苦もあるさ


    水戸黄
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/14 16:50

    芹@フクピューターさん

    ものは考えようって事です

    ありがとうございま


    一日寝たら忘れる体質なので、復活してます

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/14 16:52

    †愛梨†さん

    ありがとうございま


    占いのいい事を信じてみま

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/14 16:55

    いねむりさん

    ありがとうございま



    またテレビで水戸黄門見てみようかなぁと思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)