昨日は。

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/昨日は。 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/昨日は。 画像2
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/昨日は。 画像3
G-1グランプリでした


G-1グランプリとは鶴ヶ島のお笑いの大会で
ネタをやった後、お客様にフダを上げてもらって予選を勝ち抜いていくやり方なんですが、
ネタ終わりにすぐ結果がでるのでちょっと慣れてなかったのでドキドキものでした。

フダはいくつか上がったんですが、予選を突破できなかったので悔しいです。

その後、事務所へ行きオーディションのエントリーをして

沖縄の友達の誕生日会をやると言う事で、

恵比寿へ〜居酒屋でやったんですが、
ただの居酒屋じゃなかったです。
39階の高層ビルの上で夜景を見ながら、リーズナブルな値段でめっちゃいい場所でした


一度、女性と来るべきですねww

で、沖縄人お得意の終電まででわなく始発まで飲み明かしました


途中、寝てしまって記憶がないですが、

帰ってきてさっき復活しました


これから事務所のトークライブ行ってきます